石丸

いえ!違います!視察です!横浜方面で仕事だったので行かないはずだったのですがサーバ見に行ったらこっちのサーバも見に行くでしょ!ってことに昨日僕がアイドルちん休みを取ってる間に決定されていたので真っ昼間からビール工場見学に行って試飲してそれでも早いから2次会って言われても今日自分神田で2次会なんすわ!ってなんか口にしちゃってたので石丸電気へ。やっぱりぱすぽのステージングは素晴らしいですね。もうこれはショーですね。以前僕アイドルユニットサマーフェスティバルの時にももクロ=ライブ、SKE=ショウ、スマイレージ=コンサートと評したことがあるんですけど撤回します。ぱすぽこそショーだと思います。フリも群像劇見たいのとかあんじゃん。二人一組のグループが各々いちゃいちゃしたりしててサビで全員同じフリでGrls Pajama Party女の子って言えるのは今だけ!!!みたいな。格好良すぎるやないかい!!!もりしが夏菜子ライクなジャンプ決めててわらった。誰の入れ知恵ですか!ももクロ夏菜子好きでぱすぽはもりしが好きな訳で完全にそういう子が好きなわけでこのジャンプをもりしにやらせようと人選した人信頼できるね。アイドル分かってるね。いやちょっとほんとにこの一件で傾きかけたもん。ここの人達なら面白いことやってくれると思ったもん。お前らこういうの大好きだろ!入れてやったよ!としたり顔でやられてると思ったらだんだん腹がたってきたのでゆっきーに流れます。
ぱすぽが今凄く良くてきっとこれから面白いってのは凄くよく分かるんですけどメンバーのポテンシャルはどこのアイドルと比較してもぶっちぎりでももクロちゃんの凄いと思ってるんでまだももクロ通いますね。現場がつまらないとか関わる大人が要因であの子ら裏切れないでしょ!ももクロちゃんの凄さを一番知ってるのは俺らじゃねーのかい!それでもぱすぽに行くのかい!
そんなももクロヲタなんでメンバースルーでFKDと森本さんと話したりするだけだよね。FKDが然るべきタイミングで世に出さないと作った人に申し訳ないのでそういう話があれば音源出せるように対応していきたいってなこと言ってたね。いい話!俺結構アルバム諦めてたもん!