定期ライブ

そこそこいい整理番号でも100番程度でもいる場所あまり変わらない気がする。前2,3列の壁厚い。ゆりちゃんとめいちゃんの間ぐらい陣取るよね。挙動はゆりちゃんが可愛いねん。めいちゃんはダンスが激しすぎて衣装がベローンってめくれてお腹まで見えててびっくりした。dream、SweetSが多めなセットリストで凄く良かった。ひまわりと星屑→TGS06って流れは完璧過ぎる。女子流はセットリストの楽しみもあって良いなー。ひーちゃんは貫禄でてきたね。ひーちゃんって端正な顔立ち過ぎて苦手意識があったんですけど握手会の時の様子がとても好感持てたので最近大丈夫になってきました。大丈夫というかそれ以上の感情もある。最近はダンスソロのところで静止している他メンを見てるぐらいの余裕ができてきました。静止してるゆりちゃん可愛いです。一時間ぐらいのライブだったけど満足だったなー。定期ライブは外せないわ。