ららぽーと柏の葉

一部。やっとピンキージョーンズライブで見れた!好印象で見れた。また自己紹介ソングかよっていうのはあるんですけどね。もう10月だというのに暑かったのでMC中に、去年ここでやったときも暑くてMilkey wayの時に地面に座らなくちゃいけないんだけど凄く熱くて大変だったって言っててすごく嬉しかった。だって前回柏の葉でイベントやった時の日記に全く同じ下り書いてるもん僕!毎回こういうことを言って僕を嬉しくさせるのは杏果。この子はちゃんと物事を地続きで捉えてる。信頼できる。ももいろクローバーが解散した暁には一緒に鍋でもつつきながら思い出話しましょう!紅白とか武道館とかは猪突バカ(ほめ言葉)の夏菜子に任せておいて杏果はしんがりでケツモチしててください!杏果にしかできない!ももクロちゃんを律することができるのは有安杏果だけだと思いますのよ。見慣れぬ立ち位置でなんだろうなと思ったらラフスタイルでびっくりした。格好いい!みんなダンスすげー美味くなってるなと思った。体流れなくなってるし。ここまで持て囃しておいて握手等は参加せず即つくばでやっております東京女子流を見に行くスタイルですいません。

二部。夜野外久しぶりだね!楽しい!Hello Goodbye、ももいろパンチとヤバイ曲ばかりやっててアガってて全力少女までやって最後に走れとか最高じゃないですかと思ったら忘れておりました恒例の不良在庫商品をライブで使ってコンセンサスを得るにはこれの購入を必須とさせるコーナー。今回はタオルではなくペンライトです。タオルぶんぶん振り回すよりはペンライト振られた方が曲と振りに適ってるからいいんじゃないかなと思った。知らず知らずに迎合してきている!マズい!だってエアタオル振り回しは空虚感半端ないけどペンライトもってようがもってまいが手を振る振りは変わらないんだもん!と言ったもののもう光り物無しでは太刀打ちできない感じになっているので積極的に購入しておきたいと思った。サイリウムハロプロとか声優とかに任せておけとか虚勢貼ってる奴認識甘いよ!今や光り物持たないとレスもらえないんや!買う!サイリウム祭り等はアイドルが喜ぶから自分の思想は無視し積極的に参加するスタイルでしたがもう思想を変えざる得ないところに来ている。ターニングポイント。斜に構えスタイルでレスもらえないか。迎合スタイルでレスもらえるか。愚問ですね。まあ自分始発で行って並んだりしないどころかCDの購入すらしないのでレスどころライブ中に視認されることすらないのですが。もう白状する。しおりん好き。もうダメ。顔ちっちゃくて細くて手足長くて東京女子流のめいちゃんみたいで好きです。もうちょっと大人びた方がいいなー。早く女子大生になって欲しい。かわいすぎるよしおりん。。。握手会見てたら夏菜子の愛嬌の良さが輪をかけて凄くなってる気がしてきた。怪物かお前は。人間味なさ過ぎる。隣の有安さんと1/3ぐらい中身交換しなさい。新参程愛嬌が良いので整形を考えています。僕全然握手行ってないからまた新参扱いして!