アニメイト立川

チケットもらったので行ってきた。アニメイトはつまらなそうだからチケ確保全くしてなかったので初めてです!ピンキージョーンズちゃんと見たいからちゃんと余裕もって行ったら全然人いなくてびびった。なんか僕程度が並び最前なんですけどいいんですかとか思ってたんですけどなんと今日のこのイベント握手会しかやらないんですって!知らなかった!青天の霹靂!だってみんな先週アニメイトピンキージョーンズ初披露だったとか言ってたじゃん!アニメイトでライブやると思うじゃん!叙述トリック!信頼できない語り手!伊坂幸太郎読んでるときよりびっくりした!さっき当日券結構あるんですねとか話してたのに!そりゃただの握手券ですからいくらでも売るに決まってるじゃないですか!騙された!ももクロちゃんはミステリー!握手会だけだったら面倒くさいから来てなかったよもう。ももクロぱすぽで迷ってた人から整理券もらってももクロという鎖から解き放ってやっただけじゃないですか。またももクロ現場から僕の友達が一人いなくなるではないですか。ろくなことしてないな。チケット貰わないで本人に行かせておけば良かった。後悔してる。また一人フライトして行ってしまった。。。最前は握手会を一番最初にやると言うだけの特に価値のないものになりました。握手はとりとめの話をして終わった。可愛い女の子見に来たので変な仮装してくるのやめて欲しい。かなこなんか黒んぼみたいなくりくりしたカツラを被ってたので適当に人種差別だ!!とか騒ぎ立ててやめさせましょう。とか書いてて思ったんですけどれにちゃんの時に凄く濃い化粧しててお母さんに似てませんかって言われて即お母さんに似てると思ったけど言っていいのか分からなかったから言わなかった!ちょう似てる!ってやりとりがあったんですけどかなこのそれはお父さんに似せてるんだと思った。気づかなくてごめんねかなこ!ピンキージョーンズが見たかった旨伝えたら石丸でやりますって言われたけど今日はDate Course Pentagon Royal Garden野音があるから行けないよあかりん!って話をしたんですけどチケット安く転がってなかったので行ってません。嘘付いてすいません。話ちゃんと聞いてくれるんで愚痴みたいなこともよく言っちゃってごめんねあかりん。
で家で大人しくしてたらなんか石丸の様子がUstで流れてた。現地後方でみるよりよっぽど見やすいので良かった。ピンキージョーンズやってるの初めて見たけどエモかったのでももクロちゃんはまだまだ大丈夫だなと思った。自宅で涙ぐみそうになりましてよ。早くライブで見たいなー。キミとセカイは二時間ぐらいで作れそうな曲だ。