アムラックス

一部は体調不良のため不参加でした。momonaki見たかった。。下北FMアイドル祭りの時のえび中は最低だったけど今日は凄く良かった。新曲は美メロピアノトラック!でhy4_4yhの曲にありそうな構成だった(多大に誤解を与える表現)。えび反りの反戦パートかっこ良すぎる。無能メンのりななんとひろのちゃんが抜擢されてるのがよい。あいあいとかにやられてもね。お前が毎回戦争ふっかけてんだろって感じになっちゃうからね。誰かあたしベジタリアンです!とか言ってたしえび中ちゃんってなんてハードコアな姿勢なんだろう。。。若いのに凄い。。。菜食者いるしみれいちゃん犬ちょう好きだしそろそろアニマルライツの姿勢を打ち出してもいいと思います。りななんなんて熟れて落ちた実しか食べてないような顔してるじゃない。えび中で聴いてから恋愛ライダーめちゃめちゃいい曲だなーと思い直しています。最後に返してニーソックスやった。クリパ泣!ハードロックアレンジになってて変だった。あの気持ち悪いシンセがあってこそのニーソックスじゃないですか。アレがあるから電波ソングたり得るんでしょ。こんなのニーソックスじゃないよ!と思ってたんですけど今確認したら原曲はこっちに近いですね。電波ソングじゃなかったわ。クリパのアレンジが酷くて電波ソングになってただけだった。。認識違いをしておりました。原曲聴いたこと無くてすいません。。。えび中人数多くて見きれなくて困るなー。初めてひろのちゃんとりななんに注視しまして全然役に立ってない感じがとても良かったです。やっぱり目が行ってしまうのはみれいちゃんですね。自分みれいちゃん推しですけど恋愛目線でみずきが好きです。恋愛目線の無くなったオタクは信用しないよ!楽曲派とかアイドルオタクの墓場や!!具合よろしくないので握手等は回避。次回はみれいちゃんと肉体接待チェキを取りたい思いました。悔しくて人の撮影見ながらハンカチ噛んでました。仕切りもいい人で3Bの子ゲストで来てて凄く雰囲気のいいイベントだったなー。もうももクロじゃこの空気出せないんだろうなー。やっぱこれ込みでスターダスト好きだなー