ピンキージョーンズPV

過渡期というか円熟期というかなんかもうそういう感じの曲ですね。まあいい曲だよねーって感じ。もうアツくなるものは感じられないな。日本にHIPHOPという文化を根付かせるって勢いが好きだったからニトロ出てきて完全に認められてしまった日本語ラップもう聴かない。似たような事例でGAME以降Perfume聴かないみないになっちゃうよもう。これからのももクロからは僕の心を揺さぶる曲はもう出てこないと思う。まあここすぐ体制変わるから今後どうなるかは分からないけれど。しかしまあこれで天下を取りにいくぜとか言われても全く響かないですよ。リリック聴いた感じ未来へススメと同じようなこと言ってると思うんですけど。未来へススメ格好良すぎたなー。故にこれは劣化コピーとしかとらえられない。未来へススメよりピンキージョーンズの方が好きな子の方が多くなって行くんでしょうかね。。。今回アニメタイアップだから歌詞はyozuca*でいいんじゃないでしょうか!!!