石丸

新曲PV見た。ホットパンツに合皮のピチっとしたのを来た不良チックなももクロちゃん達が始終ソフトクリームをあらゆる方法で舐めまくるだけのPVで衝撃が走った。顔射PVに続きフェラPV。徹底してる!ここまでくるとピンキージョーンズのPVが楽しみでなりません。エロゲ原作アニメのタイアップだし。ももクロちゃんっていうか3Bの子って良家感あるから下ネタとか無い方がいいのにな。というか自分に基本アイドルはそういう方向で作って欲しいという願望があるだけなんですけど。キャラ作るよりそういうとこ出していった方が今の若い子達に好感度あがるのでしょうか。自分の近くにもいそうな子がアイドルやってるっていう近年主流のギミック全く好きじゃないからなー。精鋭揃えて欲しいんだよ。こりゃもう東京女子流に託すしかないです。