違和感

ココナツのPVフル尺で見るとこの子らあんまり大事にされてないなって思ってしまう。例によって面白いからOKってジャッジでこれやってるならバカ。やっぱ女子流ちゃんだな。

http://twitter.com/little_temple/status/25612902811

未来へススメのかなこリフトでドロワース盛大に見えるからって制作会社が編集した映像にNG出してたはなんだったのかね

http://twitter.com/little_temple/status/25613171841

@little_temple なんかさ、これまではいろいろあるけどアイドル好きな人が作ってるんだなって感じだったけど、2周年記念ライブ以降は、そうじゃない人が作ってるんだろうなって感じがする。それが最近よく感じる違和感の正体なのかなって。でも、だとしたらすぐには戻らないかもね。

http://twitter.com/supportista/status/25616919589

@supportista アイドルに対するリスペクトが感じられなくなってきてるもんね。なんかすげー悲しくなってきました。そりゃ竹中先生を擁するぱすぽに勝てなくなってきてるのも頷けます

http://twitter.com/little_temple/status/25618023867


昔だったら顔射PVなんて絶対作らないと思うもん。
売れるにつれてアイドル成分が無くなっていくのは常ですが悲しいなあ。


とか昨日の夜思っててノスタルジックな気持ちになってすげー久しぶりにももいろパンチのPV見たりしたんですけどこれもマイクの代わりにバナナもって歌ってたりしてたからあんまりわかんねーなと思った。コペルニクス的転回!おっさん達過去美化しすぎてたわ!顔射PVは容認します!売れてきた調子に乗ってへんなことやり出したとか嘘!前からやってたね!ごめん負けた!もう俺ももクロのエロ暗喩に対しては一切の口出しをしないことを誓う。
リアルなのは現状がつまんねーってことだけだ!しかしまあ今はアイドルのこと好きじゃないような人が作ってるっていうのは真なのかも知れないね。PVを例に取らなくてもいろいろをズレてきてると感じるところはあります。