トレッサ横浜

トレッサ横浜イベント会場半野外じゃないですか!来て良かった!始発で来ないから前の方に行けるわけがないので隙間産業スティーロで2階から鑑賞。2階だいすっき!ココナツのPVフル尺で見るとこの子らあんまり大事にされてないなって思ってしまう。完全に消費されてるな。そんな隠喩がある作り。例によって面白いからOKってジャッジでこれやってるならバカ。やっぱ大事に育てられてる女子流ちゃんだな。夏菜子がぶりぶり衣装であーりんの私服着用ということでTシャツだったんだけどちゃんとおじぎ時や2階鑑賞対策として中にしっかりともう一枚ぴったりとしたもの着ててさすがタレント管理には定評のあるスタダさんだと関心した。あーりんの服夏菜子が着たら胸回りとかゆるゆるでももクロちゃんはファンタジーおこるかもしれなかったのに!Perfumeののっちとか昔結構無防備だったよ!久しぶりにももいろパンチやってくれた。ももいろパンチのイントロポーズを俯瞰で見るのが大好きなのです。一番格好いいよなー。MCは何がしたいのか全然分かんなかった。2階で見てた一般人がMCで飽きてガンガン帰って行く傾向は一向に改善がされないのですごいなと思った。俺も飽きるぐらいだもん以前より磨きがかかってる。最近はライブをやっているとうか曲をやってるって感じなのでお客さんがレス厨になるのも頷けますね。ちょっと前までのしおりんなら2階大好きガールだったのに全然見てくれないので大人になったなと悲しくなりました。

野外で楽しくなってきちゃったから握手会参加。曲聞いたことの無いCDを1700円出して一枚予約するだけでも抵抗があるのにみんな購入枚数を記すスタンプがばんばん押してあってびびる。もう握手友達感覚過ぎてやりがいない。僕全然握手来てないでしょ!たまに来たら歓迎したりして!もっと来いよって罵ったりして!みんなもう僕のこと担当外だからかご機嫌取る気ないのではいはいおじちゃんそれはこうですよーレスはさっきあげましたねー的な徘徊老人の扱いを受けるんですけどいまだに杏果だけ今日凄く目があったね!ちょう気になっちゃってそっちばっかり見ちゃってーとか言ってくるので一周回って格好良く感じてきた。同じをヲタを一年以上釣り続けるその見上げた根性どこからくるの。若い頃の記憶よみがえる。ワシに価値を見いだしてくれるのは杏果だけや。。。ももクロメンバーで老人ホーム内恋愛するなら杏果だね。あーりん優しくしてくれるけど完全に介護してる側だもん。要介護者扱いだもん僕。夏菜子完全タメ口だけど僕が夏菜子好きなのって可愛いとかそういうのより格好いいとか憧れてるって部分が大きくて僕の夏菜子好きっていうのは矢沢永吉ファンが永ちゃんマジシビれるっていうのと同じマインドなのでもう夏菜子は取り繕わないで勝手気ままに振る舞ってくれてよいです。ぼくの中でかなちゃんは永ちゃん超えてますから!よろしく!!
CD一枚で握手、二枚で握手+個別ってな感じのステップアップ方式だと思ってたら握手は一枚必要、個別は二枚必要という全く別個なシステムだったのでびっくりした。完全なパワーゲームや。