石丸電気

仕事終わってから行ったらちょうクソ番だった。抽選とはいえ早く来た人の程前の番号を引きやすいシステムなので石丸はもう無理だなと思った。後ろ見えないし1730から始まるイベントの整理券取るために開店前から並んだりするの無理だよ。見えないって言うのと風邪気味で体調が悪いっていうのが大だと思うけどあんまり楽しくなかったです。なんでMCが昔のhy4_4yhみたいになったんだろう。ももクロはプロレス的とか言われて調子乗っちゃってんの?それはプロレスじゃなくて茶番だよ。全く面白くないよ。ライブは杏果がいい感じだなー。つい目が行く。握手はできないのですぐ帰った。なんか単純に飽きたってのある。やる曲だいたい一緒だしね。ちょっと離れた方がいいかもしれないね。ロケーション的に面白そうなところとかちゃんとしたライブの時は行くけどインストアは行かなくてもいいかもしれない。飽きた原因は東京女子流の定期ライブが素晴らしすぎたからです。僕からももいろクローバーの楽しみ方を奪った東京女子流が憎い!いや憎くない。スキだよ。