定期ライブ 013 014

一部、二部とも参加。ももクロアニメイトはつまらなそう(ライブなさげ)だから全部蹴った。ライブやったみたいだけど。がっくし。と思うこともないぐらいに女子流ちゃん素晴らしいライブだった。
一部はオレンジ色のワンピースで登場。これがまたプレタポルテな感じで採寸きっちりしたんだろうなと思わせる各メンバーともぴっちぴちなサイズ感で興奮を禁じ得なかった。横浜であーりんのほっぺをぴちっぴちとか言ってる場合じゃねーぜ!今すぐ渋谷来い!!と思った。横浜ももクロ組が負け組となった瞬間である。アンダーもそれもうただの化繊のボクサーパンツじゃないですかという感じでちょっとそこまで頑張らなくてもええねんでと引く感じになってしまった。背徳感ばっかりです。おしりぷにっぷにだったもん。横浜であーりんのほっぺはぷにっぷにとか言ってる場合じゃねーぜ!今すぐ渋谷来い!!と思った。横浜ももクロ組が負け組となった瞬間である。二部は小悪魔衣装と言うことで黒スク水の上に胸と腰に申し訳程度にフリルレース頭にツノという出で立ちでこちらはこちらでまた背徳感でいっぱいです。っていうか後ろの方だったから下あんまり見えなかったけど。自分は常時スク水見えるよりワンピ着用で激しい動きするとアンダー見えるという方が趣があって好きです。儚さを感じます。次また定期ライブやったら最前の相場上がるね。恐ろしいお値段になるのではないでしょうか。
さてライブの感想ですが初めて定期ライブで1日2回公演やったと思うんですけれども各部きっちり構成を変えてきてくれたのでとても満足できた。必殺の曲が無いので定石が無いといいましょうかディスコティックな曲からメロウな曲から変幻自在な感じで終始ゆったりとした気持ちで楽しめた。カバー曲もう結構あるもんね。一部はマイクスタンド使う曲6曲連続やったりして、二部はSweetS多めで個人的に凄く良かった。走れ、オレンジノート、全力少女、ツヨクツヨクとか最近そんなのばっかりだったからさー。選曲の妙ってものあるじゃんよ。MCでmy graduation久しぶり見たいな流れになってたけと思うんだけど僕初めて聞いたよ。そういうのすごくいいなー。やっぱ鼓動の秘密好きすぎる。イントロかかるとなんか泣きそうになるもん。あとすごく久しぶりに聞いたけどTGS06も格好良くて好きだ。BPM早い曲とかトリッキーなアニソンみたいなアイドルソングが跋扈する現状を嘲笑うかのようなめちゃめちゃいい普通なですよねTGS06。きっと忘れないもいい曲だし。オリジナル曲全部当たりすぎる。ちょっと今の東京女子流隙無いわ。女子流の定期ライブは満足度が高すぎるので参加プライオリティ高めにしていこうと思った。ももクロだと前の方程楽しめるというのが常なんだけど女子流は会場にいる全員が幸せになれる。この会場客席がひな壇になってるってのもあるんだけど。終了後に方々からヤバかったとか楽しかったとかいう声が聞こえてきてて終演直後の多幸感ハンパ無かったね。自分一秒でも早くおしっこしたくてそれどころじゃ無かったけど。
メンバーは自分めいちゃん大好きっ子だったんですけど今日完璧にゆりちゃんの魅力に気がついてしましました。愛くるしい。目がくりくりしてて眼球の動き追ってるだけで楽しい(よい子は真似しちゃダメだよ!)素材ならめいちゃんなんですけど人間性を加味するとゆりちゃんですかね。アスリート体系なめいちゃんのロックダンスはやばいなー。もっと身長伸びて筋肉つけて欲しい。ひーちゃんってクールな感じだと思ってたんだけど楽しそうにいっぱいしゃべってた。今日はいろんな発見があった。面倒くさくてトークのUstとか見て無くていまだにパーソナリティ把握して無くてすいません!自分ライブ重視なんで!ももいろクローバーアニメイトイベント全部干すぐらいに!
東京女子流素晴らしすぎてもうアイドル戦国時代という枠に当てはめるのはおこがましいんじゃないかと言う気がしました。アイドル戦国時代という言葉をやたらと使いたがるももいろクローバー早見あかりんちゃんとかにライバルは東京女子流です!とか言われたらちょっとお前女子流なめんなよと胸ぐらを掴みかねないですね今なら。それくらい違いすぎる。女子流国まだ開墾、治水ばっかりしてる。あと定期ライブで修行積んでる。内政ばっかり。avex様のお膝元で次世代のavexを担う存在になることを目標としたビジネススキームでやってるわけですよ。まだ採算にこだわってないですよ。さすがavex様だね。体力が違いますよ。そんなね。やたらと他国を侵略したがる野蛮人共と一緒にしないでくださいよって話ですよ。他国どころか内部でもメンバー蹴落として上に上がるみたなシステムのとことかあるじゃないですか。AKBさんとか。おーこわいこわい。もうブラック企業の体質じゃないですかそれ。女子流国ホワイトですよ。完全新幹線通勤ですよ。高速乗ってワゴンで福岡まで行ってイベントとかないですよ。メンバーの待遇が違います。ももクロ国今徴兵とか増税とかしまくって民忠下がりまくってるでしょ。熟練度低いピンチケ新兵ばっかり集まって。練度低いからライブ中鼓舞でブーストばっかしてて。内部ガタガタでしょ。今回のツアーつまんないって流言決まりまくってるし。攻める姿勢ばっかり一人前で。まず内政ちゃんとやらないと勝てないっすよ。ちょっと光栄のゲームやって勉強してくださいよ。女子流国の他国から集まった精鋭おっさんの一糸乱れぬおんなじキモチの振りコピとかヤバ過ぎるからね。自分女子流ではまだまだピンチケみたいなもんですわ。先輩方多すぎますわ。勉強させてもらいます!定期ライブ全部行くぞ!