シロメ打ち上げ

まずは乾杯ですね。怪盗少女@ラクーアでは無銭の乾杯でグラスを合わせることができましたが今のももクロちゃんでは二万払ってもできません。ずいぶんと遠い存在になってしまわれた。かなこが前に高速握手会の逆バージョンやりたいって言ってたからオタが並んでてももクロちゃんがばんばんグラスを合わせていくみたいなことやれば良かったじゃん!今考えついたんだけど!ももクロちゃんがステージ降りて挨拶しますみたいな流れになってたと思うんだけど最前の人に挨拶していったぐらいで再び壇上に!我々貧民には労いの言葉無しや!と卑屈になるのも面白くないしそろそろ飽きてきたのでやめます。その後は関係者各位が壇上に上がってお疲れ様的な発言を繰り返していたのでひたすら飯を食うことに終始していたんだけど10分ぐらいで腹一杯になって飽きた。お腹いっぱいになったので座りたいとか思ったけど最低ランクの金額しか払っていない私たちに座る椅子など用意されているわけもなくただひたすら立たされ続けた。最上級会員様も壇上で挨拶させられててそれは面白かった。10万円の人は毎々いろいろ求められて大変だなと思った。自己紹介で某匿名掲示板では・・・という下りで挨拶を始めると爆笑する有安さんが印象的でした。余興でみんながスマイレージやれを歌ってるときに杏果がすげーテンション低くて格好良かった。みんな麻痺してるんだろうけど嬉々として他のアイドルの歌を歌う子の方が常軌を逸しているのでこちらが正常な反応だと思います。ももかジェロニモタイプだからな。人間に生まれたけど超人になったみたいな。かなこあかりんしおりん辺りはキン肉王家、ロビンダイナスティ的な生まれ持っての超人だからそこと同じことやっても無理だよ。勝ち目無いよ。ももかはももかのペースで頑張ろうぜ。あーりんもジェロニモタイプだと思ったけど師匠に全てをたたき込まれるからウォーズマンの方が近いか。今日はそんな感じだけども握手会の時の休憩で歌わされるときはちゃんと合わせるからいい子だなーと思う。今日は勝手知ったる奴らしかいないからね。気を遣わなくてもいいよね。一度きりの人生だから君の前じゃ素直でいたいんだってことですよ!僕らの前では杏果ちゃんは素直だ!取り繕わない!言わば夏菜子と同じ!一曲だけでもももクロの曲やってくれてそこだけめちゃめちゃ頑張ったら分かりやすい対比になってよかったのにね。シロメのイベントなんだからココナツぐらいやればいいものを。こうなってくると毎回休憩中に変な歌歌わせやがってなんなの玉井とかってなりそうなもんですが日記でしおりんをお家に招待して遊びましたみたいなことを書いているのを見ると実はとてもしっかりとしたお姉ちゃん気質なのかも知れない!勝手なこと考えてたらなんだか杏果ちゃんがとても推せるような気がしてきたぞ!なんで有安杏果の話ばっかりしてるんだ!これではいけないので夏菜子のことを書きますとかなこは食べるとき箸を口に運ぶんじゃなくて箸でつまんで口を近づけるという飲食スタイルだった。動物や。知性があまりない生物の食べ方や。かなこかっこよすぎるなー。全てにおいてブレがないもん。素の百田夏菜子とアイドルの百田夏菜子に寸分の違いもない。着の身着のまま振る舞って成功してる。マジかっこいい。そんなんやられたら普段から努力を重ねてる子なんかどうしたらいいか分からんだろうね。夏菜子最強過ぎるなー。あーりんは完全に飲食マナーを叩き込まれた感じで逆のベクトルで凄かった。いっぱい食べる女の子は好きなのでしおりん好きです。
SSPは当初よく分からないものに結構な金額を使うことにためらっていたけど金額相当には楽しめたので良かったとは思います。
シロメ買ってないので誰かください