ワンマン@morph

昨日のももクロを見た感じ今日もつまらなさそうだったので急遽ぱすぽへ。当日券で中入ったらフロアに人ぎっしはじまったらまあ余り見えないなりにも楽しかったので良かった。すげーいいライブで完成度高くて楽しかったけどそれ故あまり行かなくてもいいかなとも思った。ストーリー性がないと同時にカタルシスを感じられないので通うことはないかな。双方とも通っていくうちに発見できるものだと思うけれどもぱすぽはどうでしょうかねー。いまのところなさそうな感じはしますねー。ももクロのCD発売ツアーとかエゲツ無い売り方で枚数稼いでんなと思ってたけどやっぱこの手法好き。同時に昨日からのももクロの停滞した状況も好きだと思い直してきました。今のこの状況を目一杯見ておけばおくほど日本青年館がヤバイことになるんだよ!!週末も終わったというのにいまだにピンキージョーンズツアーの悲観までしかできない奴ら思慮に欠けすぎててマジバカ。現状を悲観し現場から足が遠のき俺よりももクロ通ってないのに次ももクロちゃんが劇ヤバライブしたときにももクロヤバ過ぎる!!!なりの絶賛をTwitterなりで連投しだす奴はクソなので全員殴ろうかと思います。毎回いいライブが見たいんだったらぱすぽ行ってろ!俺はダメなももクロも受け入れる!悲観だらけのフェイクももクロオタ野郎共好きな現場に流れろ!結局ももクロが好きすぎてももクロの話しかしてなくてすいません!