ららぽーと柏の葉

本日よりニューシングルツアー開始です!僕ともあろう者が開始一時間前に来た!なんでももクロが好きなんだろう僕。自分でもびっくりだ。一曲目から新曲ピンキージョーンズ!とかなこが言いだしたのでおおっと思ったのだが即あーりんが制してピンキージョーンズは歌わないということになり暗澹たる思いに身を沈めながらのスタートとなった。なんで一回持ち上げてから落とすのかが全く分からん。誰が得をするのか。終始ぐだぐだだったのだけれどもクイズコーナーをやり出したのは一年前と同じことやっててブレてないな、この辺からももかがバカキャラで台頭してきて取っつきやすくなったきたりしたんだよなあとノスタルジックな感じになってちょっと感動したけど偶然の産物ですね。れにちゃんがアンコールはお客さんに何やって欲しいか聞くとか言いだしたのでMilky Wayで前列のしおりんとももか(?)が座って熱したアスファルトでアチチな一年前の再現を!と思ったけど客に何やって欲しいか聞くということ自体が嘘だったので悲しい気持ちになった。wordsとか別にいいよもう。飽きたし。客席が段階的に上がって行ってる場所では漏れなくSuper Girlやってほしい。あれ上から見てると凄く楽しいのにね。やった曲も五曲ぐらいだしももクロらしくない普通のインストアイベントな感じだった。いままでのCDを売るための手段としてのイベントから取材とか受ければ全国的な媒体に乗ってCD売れるからファンサービスとして還元するためのイベントみたいになってきているように感じるなあ。いままではとにかく自分たちのパフォーマンス見せることでしかCD売ることできなかったけど今じゃタイアップつけたりで勝手に売ってくれたいするからねー。あれでしょ。もう売れてきたラフィンノーズみたいな感じでしょ今。このまま行くと日本青年館で人死ぬでしょ。戦国時代だし調子に乗る前に誰かももクロ凹ましてほしいなー。スマイレージさんお願いします。一回ももクロ叩きつぶしてください。客も一回減って欲しい。というか減ると思うんだけどなー。AKB流れ以外は。まあAKBヲタに追求力があるようにアジャストしていくのが正しいと思いますよ。ええ。もうがっつりライブの時だけ顔出せばいいかなと思いました。5曲しかやらないとか普通!
握手会横から見てたら夏菜子の他にももかも遊んでくれたのでまだ新参に対してのアドバンテージある!と思った。貯金切り崩しで粘るぞ!ライブがアレでも触れ合いでいい結果を残せたら持ち直せます!しかし今までCD代1000円払っても気持ちよくなれるレスポンスを相手から引き出すことに終始してきた訳ですから急に1700円とか提示されてもそれに見合うものが得られるかと言えばそんなことはないので0円で300円相当のレスポンスを得るというような生き方しかできない気がしてきました。。。。ももかがトップオタ相手だと空いた方の手で手首掴んでですごいと思った。手首なんて合気道の人か看護士しかとらないよ。ぼくもももかちゃんに手首つかまれたい!スタッフの剥がしにあっててもツヨクツヨク握ってて欲しい!そのぐらいの強いオタクになりたい!と思ったけどまず今日CD一枚たりとも買ってないというトップオタを目指すのはおろか現状維持すらままならない有様なので即無理だなと思い直した。私が有安に手首を捕まれる日は未来永劫来ません。まあこんなとこ絶対CD引き替えに来ないし買えないよね。っていうか聞いたことの無い曲のCD買うとかハードル高過ぎる。人生においてそんなことやったことない。ジャケ買いがギリだわ。ジャケもなけりゃ曲も聴いたことないのにCD買うとか何で買ってるんですか。しおりんは背が高くて細くてパーツ小さくて色黒でと段々僕の好みに歩み寄ってきているのでとてもいいと思います。
やはりあの衣装での握手会はやらないようなのでよく考えが足りないと揶揄されたりするスタッフさん達ですが乳首の位置にある突起物をヲタに指でチロチロされるのを危惧する程度には先見性があるようでさすがバスツアーをやっても保険の等級が違うからヲタとバス同乗させないタレント管理に定評のあるスタダさんだと思いました!