下北FMアイドル祭り

まいにゃ
石丸(座席あり)でしかみたことないからちゃんとした民族大移動初めて見た!なのですは好きなんだけど自前の曲が箸にも棒にもかからない感じしかしないなー
 

ゆいかおり
かおりちゃんかわいいね。ゆいちゃんは整い過ぎてるっていうかなんだろう非実在感が強すぎて肩入れできない。まゆゆみたい。


えび中
無駄にトーク長くてダルかった。他みんな曲重視でやってるしね。30分もらってもうまく使えないから20分でスパッとやった方が楽しかったと思う。黒板消し係となんちゃら係みたいなの初めて見たけどあれはかなりつらかった。僕はあいあいあんまり好きじゃないアングルでえび中戦に望んでいるんだけどやっぱりあいあい見てしまうなあ。増員以後ワーストなライブでしたね。まともにライブもできないのに下でオタがやってポーズを拾ってステージ上で真似るとか気持ち悪いです。まず自分のことやれよ。えび中目当てで来てたらチケ代返せ!的な気持ちになるのですが今日はぱすぽを見に来たのでまあいいです。みずきかわいいなー


ぱすぽ
初めて設備がしっかりしてる施設で見た!めちゃくちゃかっこよかったし楽しかった。アイドルのライブ来てるのに音ドラムだけになたりフェイク入ったりしてアガる。ファルセットも気持ちいい。やっぱもりしがかっこいいなー。平時の立ち振る舞いでしたらあんにゃですけど。あんにゃのは近づけない恰好良さだ。あんにゃ無銭にも投げキッスしてくれます!軽い!楽しい!でもそれにつられてほいほい握手会行かなくてごめんね!