お台場

お台場でGIG!アイドルユニットフェス休暇だったので行ってきた。高くて大きなステージで良かった。数回見てきたのでなんとなく落ち着いてみれるようになってきた。10人もいたらメンバーにセンター、推され、干されと等級ができてしまってそれに準じたダンスフォーメーションになるのが常なのにぱすぽは全員にちゃんとスポットがあたるのが凄くいい。円になって一人だけ真ん中とか。愛を感じる。みおみおがとても良かった。握手会見てても思ったけどみおみおは技使ってくるね。小さいから普通に上目遣いなのに首を傾けてから見上げてくるアッパーカットのような上目使いはやられた方たまったもんじゃないだろうなと思った。脳揺れまくるわ。まこっちゃんは素材の良さのみで勝負している感じ。自分、アイドルの曲クラブかけて踊っちゃうよおしゃれでしょというファッションアイオタみたいなファッションロリコンなのでまこっちゃんは敷居が高いです!みおみお!