幕張

アウトレットモールでGIG!やっぱり遅刻で到着。野外だし人少ないしまったりだしで凄くよかった。もうね!名前おぼえましたよ!あいぽんとあんにゃがちょっと分かんなくなったりするぐらいですよ!ばっちりです!もりしのステージング圧倒的に凄すぎて目が行ってしまうなー。でもその路線は夏菜子が最強過ぎるのでここでは他の路線で行きたいと思いました。まこっちゃんとか。まこっちゃんかわいいなー。もう17歳で成長止まってるから一年で身長が12cm伸びたりしなくて安心ですね!!なちゅが周りの会話にまったく出てこないから一番印象無かったんだけど今日ちょっと好きになった。ひっそりやっていこう。とにかくPertty Lieが格好良すぎる。LA LA LOVETRAINとGirls Pajama Partyもいい曲過ぎるからなー。これからはぱすぽ☆だよ。ももクロが好きだったはずの先輩が一万円もするDVD-BOXを呼吸をするかのようにごく自然に購入してたりももクロ好きだったけど今は女子流が好きな後輩がしおりんの上にまこっちゃんシールをBOMBしたりしてて諸行無常を感じました。。。もうももいろクローバーを好きなのは僕だけだね・・・
明日はアイドルユニットフェスティバルでももクロちゃん!でっかい会場で対バン形式だから他んとこのオタクも全員魅了する完全に極まったももクロちゃんがみれるはず!超楽しみ!この日を超えるライブはしばらくはないでしょう。しかも明日はあかりん復帰ライブ!条件整いすぎてる!31日より30日!とその前にはなんとお台場でぱすぽ☆があるそうです!なんたる偶然!休みなので行きます!!!!!!!!!!君で埋める夏日記!!