石丸

現場に向かってる間に整理券全部無くなったとの報。夏休みなので子供がループしまくって枯らしたそうです。自分はSPP会員様ですので優先で入れるからまあいいんですけど直前でチケット無くなったので帰る人、その報を聞き元から来ない人、仕事終わってダッシュで来たのに入れなかった子が自分の知ってるだけでも結構いた。状況見て後から入れるのかなぐらいに思ってたけど頑として譲らず交渉しても整理券出した分しか入れないと相手にもしてくれなかったようで。それもそのはず敏腕マネージャーがあかりんの映画の撮影の方に行ってしまったのでこちらにはお客さんにいかに楽しんでもらえるかなど考えず滞りなく工程が終わればいいぐらいの就労意識しか持ち合わせていないスタッフとそもそも何も知らない映画関連のスタッフしかいないのでフレキシブルな対応なぞ出来るわけもなかったのです。舞台に出てきたももクロちゃん達は平日で早めだから人少ないかなーぐらいにしか思ってないのかもしれませんがそうではなく入れなかった人がいっぱいいるんです。年始にアムラックスが満員になって入れなかったことですげー不平不満が爆発してたけど今回なんか満員になってないのに入れてないからね。もっと問題になってもいいんじゃないかねと思うんだけど2ちゃんが荒れないのはもうスレには地方人しかいない、少人数で回してるということでしょう。飽きられてるってことだね。
SPP会員様なので久しぶりに最前で見た!きんちょうしちゃう!!かなこ、しおりんが調子よろしくなさそうだった。咳してた。顔色もよろしくなさそうですし。かなこのキレがよろしくなかったのでいろいろ見てたらももかのダンスが凄かった。ダンスというかなんだろうね。全部凄い。なんかこの子制約が無い。やりたい放題。解き放たれてる。すごく楽しそうっていうかそれだけ自由気ままにやってたらそりゃ楽しいだろうよって感想。今日たまたまよく見ていただけなのでいつもこうなのかアキラがいないから解き放たれたのかは分かりません。また映画の撮影でアキラがいないときは市民オンブズマンとしてアンブレラエンジェルさんを登用し見える位置に配置しましょう。客に餌を蒔くことで有名なのはれに、ももかですが今日見ていたらしおりんが既存顧客をつなぎ止めることだけに終始していたので見てて悲痛だった。相当切羽詰まっていると思われる。何を言いたいのかというとしおりんが僕のことを見てくれなかったのでいじけています。ネガキャンです。プロパガンダです。れにちゃんが僕のことを見て微笑んでくれたのでなんかれにちゃんのことが好きになってきちゃったかもしれない。。。かなこは序盤咳して顔も調子悪げだったけどライブが進むにつれみるみる輝きを取り戻してきてすごくかっこよかった。改めてかなこの天才っぷりを見せつけられて目頭が熱くなった。写真で栄養取れるからご飯を食べなくても大丈夫なピンチケのようにライブで栄養とって元気になれるんじゃないかしらかなこ。まあ連日ライブやってるから具合悪いんですけど。かなこと目がばっちり合って微笑みかけられるまであまり楽しくなかったので楽曲派を捨てロマン派に転向します。今日も楽しいライブだったネ!!!!こんな日は握手会に行かないに限るね!
握手会の時からスペースがないので握手券持ってない人は退出してってしきりにアナウンスしてるんだけど最後の最後に全員参加のチェキ争奪ジャンケン大会やってた。そんなことばっかりやってたら誰も君ら言うこと聞かなくなるよ。

シロメのTシャツkiryuyrikのロゴのパクリみたいでかっこいいね!!kiryuyrikのTシャツ2万ぐらいするだろうからシロメ限定版1万円ってお買い得なんじゃないかしら!買わないけど!