渋谷HMVお疲れサマーフェス

着いたらPSGがライブしてて見てたら曽我部恵一出てきて一緒にサマーシンフォニーやりだしたのでヤバかった。次の環ROYも見てTraks Boysの時間になったら周りがゆったりしてきたので一回コンビニ行ったりしてたら2階はもう入れませんと言ってる店員さん発見。マジかよ!今日ノーナ・リーヴス見たくて来たんですけど!!ノーザンブライトまでは入れた気がするんだけど。ホフディラン舐めてたなー。ということで悲しいかなTraks Boys終わったところで帰宅。でもTraks Boys良かったからよしとしよう。店舗なのに飲酒黙認でみんなコンビニで酒買って飲みまくってて面白かった。あとは閉店前日の非常階段のライブは行きたいですねー