新宿タワレコ

ぱすぽが新宿でGIG!!ということで期待して行ってきたのですが音が小さすぎてイマイチだったのでまあ普通に見てた。曲は結構やってくれたのでよかった。そしたらやっとぱすぽ☆のことが分かってきたよ!メンバーの区別つくようになったよ!なちゅって子初めて把握したけど。だって周りで誰も話題にしないんだもんなちゅ。みんなして口を開けばまこっちゃんまこっちゃんばっかりで。あんにゃとあいぽんの区別が難しいです。もりしがぶさ入ってるけど凄く頑張ってるからすごく気になってきた。これは好きかも知れない。とはいえ自分やっぱり子供が持っているなんだかよく分からないけどすごいパワーを信奉しておりますのでやっぱりぱすぽよりえび中の方が好きだと思った。ぱすぽはもう結構いい年齢でもあるのでこなしちゃってる感があってなんかダメね。伸び代があるとは僕には感じられない。アイドルの成長をカタルシスととらえる派としてはえび中よね。えび中とか伸び代しかないからね。だってあの子らほとんどできないんだもん。凄すぎる。なんでえび中の話をしてるんだ。終わったら即渋谷HMVへ向かう。