汐留AX

シアターグリーンのライブはすげー良かったねって回顧するためのイベント。ライブはまあ普通だった。というか池袋が全身見えるしステージ全部見えるしで最高に良かったからなー。後今日も走れでタオル振ってたんですけどもうタオル売り切れたんだから振らなくて良くない?あれいい曲が台無しなので即刻やめた方がいいよ。池袋の時点で嫌だったけど同一公演内ですのでまあ分かりますが汐留でまでやる必要無いんじゃないですかね。売り切れたもの振り回してもコンセンサス取れないでしょ。自分老害なので新参を置いてきぼりにするスタイルは嫌いではないのですがそれを差し引いたとしても走れでタオル振り回すのはよろしくない。あんなに格好いい曲で差し出がましい真似されるともの凄く気分が盛り下がる。やるならあの空へ向かってでやればいいと思います。最後手を振るとこあるじゃんあの曲。そこでやればいいんじゃないですか。なんか今日はしおりんが凄く良かった。安打製造機のしおりんがホームラン狙ってるように感じた。ダンスが力強い気がした。あれですか!同世代の男の子が多いからですか!僕らじゃしおりんを本気にはできませんか泣!まあ僕ら完全にしおりんは愛玩対象ですからそのへんにはごろにゃーってしといて同世代を籠絡するように頑張れいいのか。さすがしおりん頭いいな。ロリペドおじさんに対する追求力を失ってきてしまっているからね。。。しおりんがピンチケにすり寄るのも同意です。しおりんは悪くない。今のしおりんがこうなってしまったのも全て今までしおりんで幅きかせてたおじさん達が悪いんだ。なんか納得できた。良かった。もうしおりんがピンチケに愛想良くても凹まないぞ!しおりんを育てたオタクが悪い!上記の感想は全てまやかしでツインテールを縦ロールにしてるしおりんがとても可愛かったからなんかもの凄く良く見えてしまったことから派生した妄言かもしれません。日テレなら何が好きですかとの問いにTV見ないと答えるれにちゃん!いい回答!れにちゃんアニオタだからテレ東、MX、tvkしか見てないからね!日テレとか言われてもお茶を濁すしかないよね!台本なしなガチな感じが伝わってきて良いです!終了後のハイタッチではかなこ渋滞((c)しおりん)が長すぎてかなこ参加せず。お金を払わないとかなことは一秒たりともお話することができなくなる時代到来。格差社会や。無い袖は振れないのでこのまま夏菜子とお話できないのであれば推し変もやむなしなので各メンバーは僕にどんどんアピールしたり籠絡しようとしたりしてきてください!!!!!今がチャンスだよ!!!頑張って!いつだっt(以下略)
2部終了後もどうせかなこが人気メン過ぎてハイタッチすらしてくれないだろうからふてくされて即NGPのイベント行った。無料だと聞いたものでして。