まつり湯

今年もやってきました!まつり湯!とはいえ今年は前と後ろにイベント入っててタイトなスケジュールだからどうしようかなと思っていたのですが女子流からみんなの流れで参加。始まる寸前に到着できた。今年も異常な空間、テンションで楽しめてよかった。自分歌詞アンサーコールぐらいしかフリースタイルできなかったのでカワイさんのビール瓶を割り箸で叩くというフリースタイルがエモーショナル過ぎて衝撃だった。今年もこの現場(戦場)写真でピュリッツァー賞狙おうと画策していたのですがなんかみんなの動きイマイチだったしレオナくんのかっこいいMIX発動しなかったしで暇になってきたので雪崩れ込むようなケチャをしていたらシノくんにカメラマンが何してるんですか!って怒られちゃったよ!!なんかつまんなかったんだもん!っていうか自分のテーブルが一番酷かったのでポジショニングを間違えたと思いました。すげー心地よくてもうここから離れたく無いって感じだったけどこの後ももクロのライブがあるのでさくっと風呂入ってお先に退散。あんまりご挨拶もできずにすいません。