定期ライブ@渋谷Glad

久しぶりの定期ライブ!結構いい番号持ってたので視界良好で見れた。ど真ん中だったけど。端っこ照明当たらないよめいちゃん。。。浴衣でのライブだった。とはいえ下はデニムのショーパンでしたが。浴衣じゃ体のラインが出ないだろ!おまえらももいろクローバーかよ!勘弁してくれよ!と憤慨したがアンコールはTシャツだったので不問とする。真ん中だったのでひーちゃん見ていたのだがやはり真ん中にいるだけあって目線ちゃんとしてた。だんだんゆりちゃんのことがわかってきて楽しい。女子流のライブ本当に楽しいですね。まだ新鮮だし。カバー好きな曲しかやらないし。鼓動の秘密のイントロ流れた時の昂揚感尋常じゃない。この曲が一番好きかな。