LIVE & SHOW …& MOVIE! 4日目

芝居はあーりん回。お涙ちょうだいな内容。完全に落ちが読めてしまっていたのでいまいちだった。
ライブ。昨日までのかなこはいったい何だったのかというぐらいかなこがエモーショナルで格好良かったのですげーテンション上がった。楽しかった。久しぶりに表情が全て見て取れるような小箱で本気のかなこ見た気がした。
ももクロ汐留が入ったおかけで出かけられなくなっちゃったのでアイドルユニットフェスの日休み取ってるからそこで出かけようかなーと思ってたんだけどこの日は完全に本気で最高のももいろクローバーを見せつけてトップバッターで全部持ってくぐらいの勢いだかたやっぱり見ないといけないなーと言う気がしてきた。この日を境にまたヲタがどっと増えるだろう。