SPP宣伝会議 第3回

ももクロちゃんすっぴんのジャージ姿で登場。本日映画公開初日なので前回の調停式での公開体重測定のようなおもしろイベントあるんじゃないのこれ!と思ったけど特にそういう催しはなかったです。朝だったりお腹減ってたりでみんなテンション低かった。とくにありやすさんはやる気がないを通り越して眠いから不機嫌というごく個人的な理由で周囲にマイナスのオーラをビンビンに発しておりここまで突き抜けてるとカッケーわと関心しちょっとももかちゃんを好きになってしまった。ここまで露骨な感じでも怒られたりしないのだろうか。流石沢尻エリカを輩出した実績のあるスターダストさんだと思った。のびのび教育だ。そんな感じで凄く緩いイベントで会社の人が喋ってるときにももクロちゃんは勝手に遊び始めたり飯食ってる客にこっちもお腹へってるんだから見せびらかさないでとキレだしたり我関せずとぼけーっとしてたりというゆるゆるのイベントですげー面白かった。メインの議題は打ち上げてなにをやるかということだったのですがかなことあかりんでバーベキューやりたい!とかクソ盛り上がっててしおりんとあーりんはお菓子に夢中でひたすら喋らず食べ続けれにちゃんとありやすは話す気ゼロという体たらくだった。楽しい。朝早いし次のイベントと間あくしですげー面倒くさかったけど言って正解だった。がーしーが参加者全員にハーゲンダッツ買ってくれた。