LIVE & SHOW …& MOVIE! 3日目

芝居はれにちゃんがメインの会だった。久しぶりにここまでおかしいれにちゃん見たなって感じだったのでなんか懐かしくて良かった。
ライブはなんかもう消化してる感強いなー。あのかなこですら精彩を欠いてるみたいなとこあるもん。オリコンで結果出し過ぎちゃいましたかねー。あかりんずっと具合悪そう。美形のあかりんが顔くしゃくしゃにして笑って楽しそうにしてるの見るのがももクロのライブで一番楽しい瞬間だから早く良くなって欲しいなー。ありやすさんは終始やる気か感じられず間違えまくりと凄すぎてゾクゾクした。ということであーりんの一人勝ちだった。今日のあーりんは髪型も可愛かったな。完璧だな。ココナツのソロバージョンの評価高いし完全にあーりんに追い風吹いてる。これからは佐々木の時代や!ちょっと前に乗っておいて良かった!!あーりんのファン初老しかいないとか言っててごめん!これからあーりんファンどんどん増えるよ。あーりんには頑張ってもらってかなこのファンを減らして欲しいなーと思いました。 お客さんと遊ぼうコーナーで参加者を決めるのに数字を書かれた割り箸を取って選ぶという抽選方式になっておりそれを見たありやすが王様ゲームみたいじゃないって言い出して会場が激震した。ちょっと待ってよももかちゃん。そんな刺激的な発言してあーりん大好きな初老のおっさんとかセンセーショナル過ぎててんかん起こしちゃったらどうするのさ。僕だってアイドルの口から王様ゲームなんて言葉聴きたくないよいやありやすのそういう人間くさいとこすげー好きだけどさ。ぼくはやっぱりアイドル現場来てるんだからアイドルアイドルした子にお金落としたいわけでして王様ゲームとか言うアイドルなら一般の子行くわって感じになっちゃいますよ。でもまあももかヲタはAKBから業界入ってきたニュージェネレーションばっかりだからその姿勢でいいと思いますけどね。そのマーケティング正しいですよ。あの子らそういう緩い子好きでしょ。頑張ったら付き合えるとかそういうチベーションで動いてるんでしょ。隙見せてそういうとこ刺激してあげてうまく動かせばいいと思いますよ。れにのキャラといいももクロちゃんは汚れ仕事きっちりこなせる子いるからすごいよなあ。バリバリのアイドルの中にダーティーな仕事きっちりこなせる子もいる。素晴らしい。どんな世界だって汚い仕事できる奴いないとうまいこと回らないっすよ。まあありやすさん仕事をこなしてると言うか自分の性格そのまま出してるだけだと思いますが。人選の妙!kwkmさん凄い!よくももかをももクロに引っ張ってきた!