Limited live in summer 2010

すごく良いイベントだった。女子流こんなに近くで見たのはじめて。めいちゃん想像以上に細かった。そのままもっと筋肉つけて欲しい。めいちゃんの細い首にりぼんとか巻き付いてるともう・・・・今日見てようやくゆりちゃんの良さが分かって良かった。今まで彼女の存在に価値を見いだせてなかったからね。これでやっと東京女子流をちゃんと見ていけるなと思った。今日からがスタートだ。きっちりとしたオタクじゃないのでお金払った分何回も飯取りに席を立ってちゃんと見てる人の邪魔をするけどごめんぐらいのスタンスで望んでいたのだがあぁちゃんの歌がうますぎて引き込まれまくってそんな不真面目な態度の僕は一瞬にしてどこかに行ってしまい真剣に女子流のステージを見続けた。あぁちゃんソロで歌う時もめちゃくちゃうまいけどハモ入れるときもメロ歌ってるひーちゃんのこと怖いぐらいにずっと見ててきっちり合わせてくるという献身的な様に感動すら覚えた。メイン張れるけど脇役もきっちりやる!あぁちゃんの歌に対する情熱はもの凄いなとあぁちゃんのことが好きになってしまった。このライブは普段よりもみんな歌に力を入れてて凄くいい。来週から5000円に値上げしますとか言われても来るわってぐらいの引き込まれっぷりです。女子流凄い。今日一気に好きになった。女子流はニュートラルな状態で素直にライブ見れるから凄く楽しいね。ももクロちゃんはいろいろありすぎて清い心で見れなくなってしまっている。女子流はというかももクロちゃん以外は凄く素直にステージ見れるから楽しいと言うことにTIFで気づいてしまったんだ。ももクロのステージがニュートラルで見れない理由は明白で原因は握手会等の各種触れ合いなので女子流では握手会とかに絶対行かないようにしようと思った。まあこれはいままでもそこそこ意識的にやってきたことではあるのですが。今日で気を引き締め直した。ももクロとは違う楽しみ方をしよう。えび中がね。迷ってるんですよね。握手会ちょいちょい行ってるけどこれを続けると今のえび中のライブもの凄く楽しいって気持ちがなくなってしまうんじゃないかと危惧している。ということで握手しない人はCD買いませんので誰か頑張っていつだって信じてるのCDください。まだ持ってません。