TOKYO IDOL FESTIVAL 前夜祭

トップバッターももクロちゃん!大きなステージでももクロちゃんを見れて良かったなーぐらいで特筆すべき部分は特に無かった。なぜか未来へススメの衣装だった。懐かしい。あーりん様におかれましてはお胸の部分がさぞやキツくなったかと思われます。直したのかな。かなこ髪切ったら幼くなったな。生歌がいいなー。


YGA
ふーにゃんかわいいっすねー。ふーにゃん。ふーにゃんかなこ好きなのか。敵だ。2階にももクロちゃん登場。ももかちゃんのおっぱいばかりを見てしまいました。ももかちゃん・・・ももかちゃんちゃんとパーカー着てよ。なんなの。狙ってるの。あーりんが楽しそうにフリコピしてて完璧だったなー。あーりんの立ち振る舞いやばすぎるなー。あーりん梨園の子じゃないの。アイドル梨園。長年研鑽を積んできたアイドルの型あるでしょ。YGAもメンバー覚えてきましたよ!


腐男塾
武器担いできて振り回すoiパンクみたいな曲新機軸でよかった。長物ワンフェスでしか見れないからね!まあワンフェスいったことないですが。上からふーにゃんが胸の前で手を重ねて乙女チックにときめいているスタイルで見てて嫉妬した。


アイドリング!!!
人数多すぎ!自己紹介なし!よくわからない!あさひーあさひー(それしかしらない


総評としましてフェスの醍醐味の一つに普段見れない、見たことが無い、知らないものを見て新発見っていう楽しみがあると思うんですけどアイドルフェスですと業界狭いですから東京いれば見れないものは無い、よって見たいのは見てる。見たこと無いのは自分が取捨選択した結果で見たくないから見てない、知らないアイドルはそんなにないということでそのへんの楽しみ要素がごっそり抜け落ちてしまっていると感じられたので、DD、地方人向けかなと思った。自分みたいなももいろクローバーしか好きじゃない人間にはツライイベントですわ。明日からの二日間が思いやられますわ。全くもうやになっちゃう