東京湾納涼船

予約しないでふらっと行ったらキャンセル待ちとかなっててびっくしりた。納涼船舐めてた。結局キャンセル待ちの人全員乗れたけど。びっくりさせないでよもう。前回YGAで来たときは平日だったから人が少なかったようで今日はものすごい盛況だった。浴衣ダンサーズですげー盛り上がってた。そんな喧噪を尻目食べ物をつついてたりしまして始まりましたぱすぽのライブ!盛り上がりまくった。全然見えてないけど。ロケーションのせいですね。この夏これを超えるイベントは無いだろうと思った。いやすげー盛り上がったね!こりゃ物販行くしかないね!!と思い足を運んだら思いの外メンバーのテンション普通で肩すかしを食らってしまった。ヲタみんなこれ以上ないくらいにテンション高いよ今日。なにそのともすれば若干引いてるぐらいの君らのテンションと思ってしまい態度を保留にしていたらすげー並び初めて面倒くさくもなってしまって結局握手はしなかった。まあ途中で打ち切られてたので並んでたとしても握手できなかったんですけど。なのでずっと遠巻きに見てメンバーの名前覚えたりしてた。そんなことをしていたらいつの間にか到着していたようでみんなが下船しだしそんなに時間経ってたのかよ!海全然楽しめてないよ!フード金券すげー余ってるよ!と踏んだり蹴ったりな状態になってしまったけれどもまこっちゃんが可愛かったので気にしないことにしました。やはりむっしゅが気になっています。あと飲んで食って暴れてという一連の行動をハイペースで行ったら気持ち悪くなったので飲めませんでしたし食べれませんでしたからいいのです。あと僕ぱすぽの前の衣装嫌いだったんだなって思った。制服ライクなやつ。ナポレオンジャケットの方が好き。