汐留AX

終わって暇になったのでイベントDigってたら4minute@ラクーアがあってハンドルの現場で女の子とイチャイチャしたい!!!とか思ったけど間に合わなくって無理だった。残念でならないなーーーー。ということで代替案を探したところ品川でぱすぽ☆がやると言うことでそちらへ。前に石丸で見たことあるけど全く見えなかったので初みたいなもんです。曲もメンバーも知らないのでゆったり見てた。まこっちゃんとみおみおの対ロリコン要員がすげーやばかった。いや僕がロリコンと言うこと抜きで。客観的意見で。客観的意見で。最後の曲すげー格好良かった。これからはぱすぽ☆ですね!!!!握手会でお見送り全く知らない子だもん話すことないよどうしましょう!と戦々恐々としていたのですが蓋を開けて見れば僕が半分行ったぐらいで前の人終わってて前ガラ空きみたいになっててびびった。前の奴ピンチケだったじゃん!頼むよ!もっと頑張ってくれよ!後半まこっちゃんみおみおさこてぃあいぽん辺りのヤバイメンツ揃ってるのにその辺剥がされまくって喋ってないよ!名前覚えるのも最後の方でしょう的な子達と他愛もない話しただけだよ!むっしゅアリかなと思ったけど博愛精神に満ちあふれてて推し甲斐が無いということなので結局まこっちゃんとかになってしまう気がする。まこっちゃんはやばいな。まなみっくすのまだ洗練されてない状態みたいな感じだ。すみれちゃんとまなみくっすがヤバ過ぎる接触したら取り込まれるということで解散の時までクリィミーパフェとの接触を避けてきた私ですが今回は逆にそのレベルの人材に攻め入ってみようかなとも思っていたりもします。どうせももクロちゃんの片手間ですから!ぱすぽばっかり行くようになってたらその時は察してあげてください。。。


その後ジョナサン、あさひと8時間ぐらいソンビお父さんを囲む会。久しぶりに子育てから解放されアイドル現場へ解き放たれたお父さんは箸が転んでもおかしいみたいになっててことあるごとに勉強になるとかアイドル楽しいとおっしゃられててこちらとしても身が締まる思いでした。恒常的にやってるからマンネリ化してた!お父さん見てたら新鮮な感覚を取り戻してきたよ!アイドルって楽しいよね!明日から心機一転楽しくアイドルで遊びましょう!!!