渋谷HMV

着いたらもう始まる時間でしてチケ難民無銭観覧の人がびっしりいて入り口が分からなくて困った。ももクロちゃん凄いですね。HMVが聖地とか俺の口から絶対言わねーよバカと思った。昨日のUSTをフィーチャーしてれにちゃんのツインテール演目が行われ相変わらず知らない人を突き放すスタイルで凄いなと思ったけど今なんかUST見てるのなんてほぼ新参で古参が割を食ってるだけだからいいのかって気がした。その後HMVスタッフ衣装でメンバー登場。みんなテンション高かったけどとりわけあかりんがすげーテンション高かった(理由:いっぱい寝たから)あんまり見えなかったし音も小さいしでゆったり見てた。生歌だったけど被せだからヤバイと思ったら歌わなくなったりそもそも歌う気が無いような子もいたりでいろいろ面白かった。いい曲やりまくってくれたので満足した。オープンスペースだとパレパレードやりがちじゃないですか。いい加減いいんじゃないですかあれ。握手会は新しい子いっぱい来たようで最初の方はももクロちゃんすげーテンション高くてわー、きゃーなっていたがその後ありがとうございます!ばっかり聞こえてきて一気に作業感増したな新規男性ゾーンかなと見ていたら認知大好きゾーンに突入し矢継ぎ早に彼らは多くの言葉を投げかけいかにレスポンスをもらうかの競技を行っているのでももクロちゃんも会話モードになって外から声が聞こえなくなっていき剥がしの安定感に定評のあるAKIRAの剥がしが強くなっていくという大筋の流れがつかめて面白かった。握手会。れにちゃん。ツインテール企画は知っていましたが当然忘れ去っており女子流で忙しくゴムの用意もしていなかったのでその場で手でツインテールにしたられにちゃんに難色を示されたけどジャッジメントの方に甘えたらなんとかなった。ありがとうジャジメント!しおりん。しおりん今日の髪型可愛いね。髪型変えると当然本人の気分は変わると思うんだけど見ている方も気分が変わるよもっと変えていこうよっていう話をしようと用意していたのですがそんな話は一切できずしおりんってば僕の顔見る度にシノくん話しかしないのでシノ君はー?シノ君はー?って行ってくるから東京女子流に腰を落ち着けたよ!って言いました。しおりん僕のことも気にしてよ。。。かなこ。顔見るなりかなこがあーあーーあーーーーってなって発言待ちしてたらAKIRA未来へススメでかなこがあかりに打ち上げられる感じで剥がされた!まだなにもしゃべってない!ノーがっつき!ここまでに交わした会話ゼロ!ヲタどよめいた!おれAKIRA敵に回したくないんだから早くしてよ夏菜子。泣。Music Japan終演後挨拶以来AKIRAシンパになったのでAKIRAには気持ちよく流されていきたいという心持ちでおったのですが夏菜子がこちらに何か言ってこようとしてくれているので流石(りゅうせき)においそれと流される訳にはいかなかったんです。夏菜子がようやく絞り出した言葉がUSTREAMのアイコンがーーーでした。かなこ頑張ったな。USTREAMななんて言葉よくでてきたな。夏菜子にUSTREAMなんて単語は難しすぎた。よくやった。ほめたい。適当な言葉を交わすよりこの一言の方が価値ありすぎるのでこれでいいです。ありがとう夏菜子。これのおかげで一気に楽しいイベントになった。あかりんは僕が打ち上げられてびっくりした顔してたので変顔合戦して終わった。帰るときに店で人間発電所流れてて気分良かった。