モザイクモール港北

家から近い、ももクロ回せる、そして野外!!と言うことで行ってきた。野外やばいなー。石丸とかシアターグリーンとかに引き籠もってられませんわ。今週はめいちゃんが可愛いんですよって言ってたので(現状週替わり)めいちゃんポジションにいった。めいちゃん顔ちっちゃすぎて可愛いですね。みゆちゃん髪長すぎておばけみたいになってる。どうですかやっとメンバーの名前を覚えられましたよ。凄い炎天下のライブだった。最初暑過ぎて苦痛だったけど20分ぐらい過ぎると逆になんか気持ちよくなってくる。オリジナル曲全部やってくれた。新曲格好良すぎるなー。落選祭りらしい定期ライブのチケットをももクロマジヲタの僕が当選してしまい怒られた。ももクロだけで大変なので握手は回避。端っこのへんぴなとこで握手してた。今日は終始ももクロヤマダ電機ツアー感あるわって言ってた。一年前がフラッシュバックしまくるね。女子流現場すげーいい雰囲気だな今。もうももいろクローバーさんクーラー効いたとこじゃないと踊らないでしょうし。高崎まで行くのに新幹線使っちゃいますし。2度とヤマダ電気川崎のようなヤバ現場は発生しないのではないでしょうか。女子流ちゃんには5年10年後を見据えたまったりペースで続けていって欲しいなあと思った。終わって駅前にデッキになっててタイ料理の屋台いっぱい出てるスポットがあったので飲んでた。雰囲気がもう楽しかった。今年の夏の粗相ははごめんねSUMMERって言えば免罪される→誰のせいそれはあれだ夏のせい→サマージャム95→15年ぶりのサマーアンセム!!!ももクロに遅刻した。