フェスもも@SKIPシティ

未だにももクロ選民イベントで抽選無敗のももクロ界のヒョードルこと僕(自己申告)ですので当然その後のライブは一部、二部共に参加。SPPのイベントが終わって外出たらもうすでに抽選列遙か先まで煌煌としておりましたのでめんどくせーなと最後の最後で引いたら2がでてびっくりした。持ってるからね!ももクロに愛された神の子!なぜか抽選なのに最前には上位キモオタばっかり集まってました。ごめんねももクロちゃん・・・前に人がいないっていいですね。最前一番スペース広いし。無我夢中で楽しませていただきました。れにちゃんがいきなりステージの後ろにマイク落として自己紹介やってる間にステージ解体してマイクを探し出すというミッションが発動したりでれにすげーなと思った。最前で見てての発見は全力少女のマジで恋したからーのとこも夏菜子の反りが半端ないところと肌の質感レベルでもかなこが一番好きだったということです。あーりんよりぴっちぴちじゃん。最前だと処理しなければならない情報がいっぱい飛び込んできて口パクとかあんま気にならなくていいですね!終わった後ももクロ最高っすね!えび中行くためにももクロ二部応募してない奴の気がしれないっすわ!とか言ってた。ももクロ最高過ぎるわ。久しぶりにヤバイ現場きた。前回のツアーの東部屋上、ラクーア以来の衝動。高崎で消沈したんだけど一気に盛り返したなー。

二部。実質200番目ぐらいを引いた。運に見放されたからってえび中行きたいとかぼやいてすいません。五列目。俯瞰で見たらでかいステージをきっちりと使えている様が分かったりで良かった。端の子ダッシュしたりで大変そう。曲によっては軽いシャトルランみたいになってる。ももクロちゃんとゲームしようコーナーで座席で客をしてするのですがれにちゃんがお母さんを指定してて神懸かってた。今日のれに外さないな。凄い。このトーク後から歌もマイク入るようになった。そっちの方が断然格好いいのでいつもマイク入れてください。走れのラップの時だけオフるテクニックも披露してた。怪盗と全力が歌えないことは分かったんでそれ以外は極力マイク入れていきましょうよ。マイク入れてないときのしおりんの流してる感とか見ちゃうとふと我に返って悲しくなったりするし。オレンジノート恰好良すぎますね。チケ運はいいのですがサインボール投げは一向に僕の近くに飛んでくる気配はありません。飛び交う銃弾の中を歩いても無傷なレベル。

ホールのコンサートってすっげー久しぶりだったけど見やすかったから今後もここでやってくれてもいいと思った。帰るの大変だったけどそれを差し引いてもここでやっていいと思う。