SPP宣伝会議@SKIPシティ

受付から既に出資金額でのヒエラルキーは始まっている。というかただの晒しですね。どなたがどれだけ払ったのか分かって面白いです。私は2万の民なのでおもしろさゼロです。埋もれています。4万とか6万とか中途半端に金払った人にはどういう経緯でその結論に至ったのかをヒアリングしたい。出すなら2か10でしょこれ。場内で会員証渡し。ももかに読まれた。この日はももクロちゃんもフォーマルな衣装でした。カッターシャツ、パンツ、ピンヒール。とても良かった。女性スーツフェチなのでもうありがとうございますとしか言えない。髪も巻いたりあげたりで大人っぽくなってたしね。胸の隆起もゲフンゲフン。あかりんは病院に行っているということで欠席です。最後の方に来たけど。あかりんのパンツとシャツは堂に入ってたなー。ごちそうさまですとしか言えない。資料渡されてパワポでいろいろ説明されてPerfume見たさにアミューズ株主総会行ったときみたいだった。あの時は偉い人にチケもらいましたが今回は自分で金払ってますからね!成長しました!一応ちゃんと宣伝会議らしく出資者のみなさんから意見を募ってましてマーケティングがどうこうみたいな話をしたりする人もいたけど僕はいやー別に売れようが売れまいが僕らに配当無いしっていうかこのももクロちゃんと一緒に入れる時間が配当な訳ですからここは精一杯フォーマル姿のももクロちゃんを目に焼き付けておくべきなので君たちは難しいことやとんちんかんなことをいっぱい言って会議の時間延ばしてくださいというスタンスで参加しておりました。参加してたと言っていいのか分かりませんが。エンディングロールだけもうできてるということで流れた。あーりんが音とかでいちいちもーやだーとか音消してとかキレるのが可愛い。かなこがピンヒールでどったどったとイモっぽく歩くのちょう可愛かった。競馬場駆け回りたくて仕方がないサラブレッドがパドックうまく歩けてないみたいなかんじだった。とてもかなこらしい。ほんとこの子はブレが無い。百田夏菜子がそのまんまももいろクローバー百田夏菜子なんだろうなーと思わせるいいエピソードだった。だからこの子は強い。かなこはまだまだ大丈夫だなって思った。新曲ココ☆ナツ披露。っていっても衣装が衣装なので音だけ。前山田氏の曲。ハロプロっぽいベリとか非ベリとかがやりそうな曲だった。ももクロらしくない曲だよね。いや今はこれがももクロらしい曲なんじゃないか。ももクロらしいの定義がズレてきている。という話を終了後しました。シーンに一石を投じる曲となっております。僕は怪盗少女の初聴の時からこういう曲はハロプロにでもやらせておけよ!と言っていた人なのでこの曲あんまりやらなくていいです。オレンジノートの方が断然好きです。怪盗新参はスタンディングオベーションなことかと思われます。おめでとうございます。