ヤマダ電気@高崎

なんかしょっぱそうだから行かなくていいかなとは思ってたんですけどやっぱりももクロ好きなので行ってしまいました。。。結果としては行かなかった方が良かったかも知れない。全然良くなかった。手を抜いてるんだかアベレージヒッターに転向したんだか分かんないけどまったく一所懸命な様が伝わって来なかった。手を抜いてるのかと思った。9回クソなライブやってもたった一回のライブで全部引っ繰り返すのがももクロじゃないのかと。なんだろうこのどっちつかず感。普通。お上手ね。完全リップシンクだね。怪盗サビの手足の振り上げがMJを100とすると今日20がいいとこですよ。なんすか。会場の規模に応じて振りの大きさまで変えるんすか。そういううまく手を抜くことできるようになっちゃったんすか。全力少女じゃなくなったんですか。レッスン積み過ぎじゃないですか。もう練習するとうまくなりすぎるから練習しないバントとか見たいなスタンス取ろうよ。そっちの方が格好いいよ。完成に近いものは僕の見るものじゃないなー。未完成なものが完成に到る過程が見たいの。もう女子流行こうかな。そんな中でもあーりんは頑張っていた。ライブ中もその後の催しも最高だった。おじさん今日はあーりんで気持ち良くなったよ。人物でも夏菜子がしおりんのように完成しつつあるのであーりんに推し変できるレベル。あーりんヤバ過ぎる。かなこ今日格好いいとこなかったな。かなこはもう生活インフラ屋の株みたいなもん。高値安定。この一年人気がぱっとしないときからかなこ株買い集めてたんでこのまま長期保持して配当おいしいですで暮らしたいと思います。これから爆騰するのはあーりん株や!!レバレッジ効かせまくりで信用全力買いする!!!死ぬときは一緒だ!!!れにちゃんの気分はFX相場のようだね。FXは素人一般人には微塵たりとも勝てる見込みが無いので無理です。握手会でれにちゃんにアマガミ見てるのあれは女の子が見るもんじゃないでしょって話してたらちょー萌える!あと今季みつどもえが最高!!ってことを言い出してびびった。みつどもえ僕も見たけどAパートは面白かったんだけどBパートでハムスターに乳首って名前つけてみんなの乳首なんだから独り占めすんなよ!とかそういうことを延々言いまくってて下品で一話で切っちゃったよ僕。先生のちんこ狩りとかしてたし。まあ一話しか見てないので継続して見てみますね。ありやす色だったのでありやすさんに推し変した旨伝えたりしたんですけど拒絶されてしまいました・・・まあ推し変してないので君が正解なんですけど。この時点で川島海荷ちゃん@渋谷タワレコの参加を諦めました・・・告白見に行ったときのCMですげー可愛かったから一回見たかったのに。チェキ会の時に客席の活気がなさ過ぎて凄かった。衰退した現場かと思った。つまんなかったから完全流しの状態でチェキ撮ってもらってごめんねしおりん・・・・全部終わって最後に一曲全力少女。これは良かった。ほんとに救われた。これなかったら最悪な状態で帰路についてたわ。オタクもみんな嗅覚鋭いものでこの時に今日一番の爆アガりしてた。お前らいままで何だったのかと。人のこといえませんが。インストアはやっぱり大衆向けの曲ばっかりやるからイマイチですね。シングル曲+パレパレとかだからね。やっぱりがっつりライブだな。とここまでかなりネガティブなことばかりを列挙してきましたが全力少女終わってハイタッチ会やるときに一曲やっただけなのにかなこ汗だくだったから最後列にいた私には今日の良さが伝わって無かっただけかもしれませんね。月曜日に望みを繋げて帰宅。