ベルサール秋葉原

公録は足が見れてうれしいぐらいで見てた。遮蔽物があったのでかなことしおりんしか見えなかったけどさほど問題無かった。注目はしおりんがいつ飽きるかだったのですが僕の方が先に飽きてしまったので分かりませんでした!!なんか一週回ってしおりんが好きになってきたような気がした。いやライブだったら断然かなこがかっこいいんですけどトークイベント的なものになるとしおりんの一挙手一投足のロリムーブがヤバ過ぎて!琴線に触れまくっちゃって!もうしおりんったら!

ももクロ選民イベントにはなぜか外れない私ですので会場内参加、座り鑑賞なのは残念でしたけどそれで残念とか言ってられないなというぐらいの人の入りだったので言いません。まぁ久しぶりにゆっくり見れたので良かったっちゃ良かった。途中のラーメン缶早食いイベントはみんなのもの食うとこ見れて楽しかった。給食会に参加した特権階級しか見れなかったものが下々の者にまで解禁!ありがたやー。ありがたやー。特に夏菜子が良かった。いつも言ってるけどBelieveは格好良すぎるなー。サインボール投げは恒例になったようですね。最後の一個をどこに投げていいか分からないから本気で嫌がる様からかなこの博愛っぷりが見て取れてとても好きです。かなこ凄すぎるなー。アイドルにも程があるよ。あかりんの面倒くさいから袋ごと一気に投げるのもそれはそれで好きですけど。