文化放送

近かったし無銭だったから行った。勢い余って早く着いたらボーカル男性デュオみたいな方達が先に出てて余りに興味がなかったのでコンビニでチャンピオンとか読んでた。いろいろとカバー曲もやってくれて良かった。新曲は全然好きじゃなかったんですけど現場で聞いたらなかなかよかったです。みんな子供だから普通にちっちゃいんだけどその中でもゆりちゃんは一回り顔がちっちゃくてびっくりした。ひーちゃんが真ん中だからリーダーかと思いきやみゆちゃんがリーダーだった。勉強になった。みゆちゃんが好きだったはずなのだが次第にあぁちゃんが気になってしょうがなくなってきている自分がいた。
翌日来週の定期ライブの当日券売りがあるとのことなので頑張っちゃおうかなと思ってたけど寝過ごした。