2周年記念ライブ@BOXX

つまんなかった。カラオケコーナーとか重大発表のコーナーとか長すぎでテンション下がる。ライブの前か後かに一括してやってほしい。重大発表は主演映画決定とか比較的どうでもいいことでびびった。というか真に重大であろうがライブハウスでライブやるときになやらないで欲しい。発表は主演映画決定でサポーター登録すると特典付くから入れ。一口2万なみたいな話だった。相変わらずの運転資金をヲタから即時調達スタイルでびびった。Music Japanで十目を浴びている今だからそこ新曲出してリリースイベントで攻勢に出るべきなんじゃないですかねと思ったけどよく考えたら急に売れただけで今までのプロモーションもろくなものではなかった気がしてきたのでまあいいやと思いました。2部のカラオケではAKBさんの歌を歌い始めました。さっきMCでこのアイドル戦国時代を統一しますと声高らかに宣誓しましたのに憧れのAKBさんの歌を歌いますとはこれ如何に?AKBも討ち取るぐらいの気概を見せてくださいよ百田さん。百田さんってなんでもとりあえず張り合うのはウリじゃないですか。そんな百田さんはどこに行ってしまわれたんですか。天下統一とかDD歓迎とかなんなのこのブック。全く面白くないからやめろよ。かなこに好き勝手に喋らしときゃ一日一回ぐらいすげーエモい胸を打つパンチライン出てくるんだからそれでいいじゃん。余計なことしないで。ももクロちゃん達にやらせておけばオタク幸せになれるのに間に不要な大人がいっぱい入ってるなーと思った。傀儡感凄かった。このまま大人のためのお金を生み出す装置にならないことを切に願う。ライブに関しましてもすげーレッスンしてる様はblogで拝見しておりましたがそのレッスンがどのようにactに反映されているのかは私のような見る目のない子には分かりませんでした。しっかり金払っているのに新三郷のガッツリライブ無銭で見てる方が楽しいというのはどういうことだ。特にモッシュもなく自身のポジション取りを頑張る子達ばっかりでつまらなかった。やたらと牽制ばっかりしてる子はライブが楽しいのか疑問だ。なんか夜のオレンジノートは檄アガりしました。Believeは鉄板でヤバイ。

並ぶのが面倒くさいからほったらかしてたらTシャツが変えませんでした。。。

終了後打ち上げに参加させていただくことになってたんですけど雨降って来ちゃったので回避。ドタキャンしてすいませんでした・・・また次の機会あらば。今日雨予報じゃなかったじゃんよー。

なんでUWFになったんですかね?路線変更ですか?