品プリ

その後暇だったのでYGA@品プリへ。YGAいろいろヤバ過ぎた。曲格好良すぎるけどなんか現場カオスだしアイドル冬の時代を過ごしてきた人達が居心地がいいというのもなんか分かる気がするしいきなり体育祭とか言ってステージで高飛びしただすし一回じゃ全く把握できないっすよこの現場。ステージよりも客席の方がかわいい子いる気がする。というかそっちが気になっちゃってステージあんま見てなかったみたいなとこあるし。嘘だし。さあちゃんかな。仕事でえび中ワンマンに行けないということが発覚してから悲しおりんだったんですけど代休の日にYGA屋形船イベントがあることがわかり持ち直しました。これは今季一番の檄ヤバイベントとなるんじゃないでしょうか!屋形船とアイドル!これはヤバイ!YGAとかよく知らないし別に好きでもないけどヤバイ!多分ヤバイ!