石丸

着いたらエレベーターのところにマスクマン二人いた。始まったら最初にももクロの登場曲が流れましてマスクマン二人a.k.aあーりん、しおりんa.k.aうさぎ先輩後輩が表れましていい訳Maybeを披露した。時間限られてるんだからそんなんやるならえび中ちゃんの曲一曲増やせよ!と思った。髪切ったしおりんかわいかった。もう全然妹っぽくなくてしおりお姉ちゃんって感じだった。自分はとっとと妹キャラから脱却してスレンダー美人で攻めていただきたいと常々思っていたのでアリです。ほんともう一年前とは違いすぎるのでそりゃロリコンのみなさんは女子流あたりに救いの手を求めるよなと思った。次はみにちあちゃん。ステージ上での立ち振る舞いが上手くなってるのが感じ取れて面白い。もう完全にお父さんの目線。そろそろ自分も結婚して子供がいてっていう年齢でもおかしくないところに突入しておりましてこういうの見せられるとふと我に返って悲しおりんみたいな感じになるんでやめてもらっていいですか。これを見て楽しめるほどの酔狂さは私は持ち合わせておりません。そしてラストにえび中ちゃん!今回は新メンバー、とりわけみれいちゃんとひろのちゃんに注力して見ていた。二人とも才色兼備感ハンパない。ひろのちゃんは10年後にはえび中として活動していたのが黒歴史になるでしょうというくらいの逸材かと思います。僕はみれいちゃんの方が好きな気がします。あとひなきがすげーかっこいいことに気がついた。えび中は見る度に発見があるなあ。というか人数多すぎて見きれてないんだよ!ひなきとあいあいが両翼を担ってるのがすごくいいですね。でもMCの時は隣同士っていう。えび中の中でもトップレベルのスキルを持つあいあいが音声でないマイクをつかんでしまい焦ってしまうけどそれをお客さんに気取られないようにする様がとてもよかった。みんな余裕がないのでメンバー間での相互援助はありませんしスタッフもマイクの音でなくても放置です。多分8chのミキサーにマイク6本入れてるからもう空きねえよってことなんじゃないの知らないけど。その後そのマイクはみれいちゃんに渡りました。新曲はBouno!の恋愛ライダーだった。えび中はロック系でいく感じですかねー。宮崎羽衣ちゃんカバーしましょう。今思いついたことすぐ言ってすいません。それかAice5。今回見た感じ初期メン立つ瀬がないみたいな感じになってるんですけど大丈夫なんでしょうか。新メンバー強力過ぎる。。れいなちゃんあいあいのトゥーシューズに画鋲仕込んだりしないかしら。。。。えび中怖いから握手するのはやめた。おいそれと握手なんてしちゃったら抜け出せなくなっちゃいそうだよ。助けてかなこ・・・チェキ会はほとんどの人があいあいかひなきと撮ってる気がしました。