ラクーア 瞬

イベントが前日のアナウンスだったけど終業前だったので昼間からアイドルちゃん見たいから明日早く帰らしてくれよ!って言ったらなんとかなった。よかった。それは言ってないけど。
リハから参加。3部の偉いさんとお話できたのでえび中のカバーあんま有名じゃない曲って募集してるのに採用がAKBや娘じゃないっすかって言ったら俺が知らなかったのでOK(意訳)みたいなことを言われてほんとここの人たちこういう人らしかいねえなって戦慄した。まあ世の中に明確な線引きができるもんなんてほぼないので綺麗事言われたり取り繕われるより最初から個人の尺度で好き勝手にやってもらった方が納得できるので僕は彼らのスタンスの方が好きです。さすがにこの時間だとももクロオタも余り多くなくメインイベント待ちな女の子の方が多いんじゃないという不思議な空間で面白かった。僕も死覇装着てたら卍解してたとこなんですけどあいにく会社帰りなもので大人しくしていた。みんなそうなんだけどとりわけあかりんが楽しそう過ぎてやばかった。なんでかっていろいろ考察したんですけど結果的にはここに書けない内容になった気がしましたので伏せます。あれだけの美人がすごく楽しそうに顔くちゃくちゃにして笑ってるとそれだけでこっちまで楽しくなってしまいますわね。

時間が空いたので店入ってれにちゃんの日記の私的ももクロ高まりセットリストに書いてあったUC、SUCってなんだよって話をししたりてて時間だからそろそろ行くかと腰を上げたところ遊園地で遊んでたももクロちゃんと遭遇しましてこれはよいところにお会いしましたとばかりに本人に聞いて見たところUCがアンコールでSUCがスペシャルアンコールの略との回答をいただきました。高城さんアンコールがUncallっすかとか思ったけどただでさえれにちゃんの扱い方よく分かってねーのに細かいこと言ったらモテないだろうなと思ったので積年の悩みが解消しました!ありがとう!ぐらいのスタンスでやめておいた。へたにつっこんだらまた怪我するに決まってる。れにちゃん俺にもしあわせ会でピンチケと恋人繋ぎするみたいに会話の手四つ組んでよ。審判のロックアップ(キン肉マンネタ)しようよ。遭遇の時はかなこが話しかけてくれるんだけど好きすぎてうまく喋れなくてしにたくなった。かなこ急に出てこないでよ。。。
ラクーアまで行ったら会場前が埋め尽くされてたので2階にあがって見てた。Believeをやってくれてあのダンスを俯瞰で見れたのでよかった。ももクロが終わった瞬間暴徒が発生しまくってびびった。すごいね岡田くんと北側さん。自分一切知らないですけど。やっぱり一般人は出禁とかどうでもいいからいくら制止されても写メ撮りまくったりのフーリガンっぷりで一般の方が一番怖いなあと思いました。

チェキ会は2000円払ってドラフトくじだからって回避してたらどうやら指名だったようで。指名だったら行っても良かったですのに!