新生トマパイお披露目ライブ

トマパイセカンドシーズン始動!幸運なことに私の手元にはお披露目ライブのインビテーションが!!!ってまあほぼみんな当たってる気がするんですけど。場内の半分ぐらい知り合いでびびった。いや半分は嘘だけど。そう思わされる理由は知ってる人が態度がデカイ人ばかりだからです。困ったものですわね。トマパイ再始動という事象はそれはそれはうれしいことなんですけれども自分奏木純ちゃん派だったので奏木純ちゃんが抜けて新メンバーが加入したトマパイという体制には憤りを感じており自分の意にそぐわない場合は即時帰宅も辞さないぐらいの覚悟で望んでいたのですがいざお披露目と相成り後ろを向いていたメンバーがこちらを向いてから30秒の時間も必要としない間にWADAちゃんちょうかわいい!ショートカット!となってしまい始まるまでの思いは全て杞憂となり何も問題が無かった。純ちゃんごめんね!HPでも流れている新曲キャプテンは君だを披露した後今後はこの3人で行きますという決意の現れかのような前作のLife is Beautiful、その後のトークでちゃんと純ちゃんの話にも触れてて好感が持てた。そして最後に未発表の新曲を初披露!残響切ってコンプでぶっ潰したドラムが横行する昨今には珍しいクラシックでディスコティックなパーティーチューンでとてもよかった。トマトパイパイパイパイトマッパイ!その後物販でHINAちゃんにTwitterフォローしますって言ったり唯ちゃんに待たせやがって!おかえり!って言ったりWADAちゃんがかわいすぎて上手くしゃべれなかったり充実した時を過ごして終了