石丸電気

昨日で新曲ツアーは終了なのですが終わった翌日にイベントがあります。なぜならオリコンウィークリーの発表がまだだからね!今日のライブなんかすっげー良かった。中央で邪魔が入らず見たせいなのか。照明のせいなのか。はたまたももクロちゃん自身が凄かったのか。それら全てかもしれない。理由はよく分からない。全力少女で軽く泣いたもん。全力少女良すぎるなー。何か今日はいつも違ってまんべんなくメンバーを見てた。あーりんのダンスが凄いっていうの始めてちゃんと分かった。ダイナミックだな。っていうか今の今まで一年間ぐらい見て無くてすいません。衣装が各々のカラーのツナギだった。みんな凄く暑そう。キラキラ光る汗が美しいですね。特に胸元のがね。永源の唾みたいな感じで飛ばしてくれないですかねそれ。れにちゃんだったらできるんじゃないですかね。いやれにはいいや。新聞紙広げちゃうわ。ツナギはあーりんが一番似合ってたなー。すげーVシネに出てきそうだった。昭和な感じがすげーした。多分髪がワンレンだからってだけの理由。次世代の嘉門洋子として頑張って欲しい。突如曲が途中で打ち切られオリコンウィークリー順位発表会へ突入。結果はなんと3位!3位か5位だと思ってたのでいい方になって良かった。放課後ティータイム何にもないのに一日3000枚売る怪物だったからな。しおりんが3位ってランキング番組で10位〜4位まで紹介して一端CM入ってからの〜で出てくる順位じゃないですかーすごいって言ったのが印象的だった。理由としましてはCDTV的なの中1ぐらいまでしか見てないオリコンランキング興味無し偏向音楽愛好クルーだったのでその話をいまいち上手く共有できなかったからです。ももクロちゃんで久しぶりにオリコンに興味を持ちました。
個別握手会。石丸エンドが決まってるからやっぱり早い。何か今日気が緩んじゃって4枚もクロもも券持ってる。あかりん、ありやす、かなことお互いを高めあった。ありやす人心掌握力上がってる。好きになってくる。締めをかなこにしようと思ってたんだけどあそこ列長いしスタッフきっちりしてるしでしょっぱいしなーという打算的な理由であーりんへ。VSあーりん。彩ちゃん!彩ちゃん!「えっ?彩ちゃん?なんで綾ちゃんなの?」最近仲良くなってきたからさ。親しみを込めてみんなとは違う呼び方をしようと思って!「ふふふ。分かった。じゃあこれから綾ちゃんって呼んでね。」あれ○○さんからは彩ちゃんって言うとあーりん怒るって聞いてたんだけど「いいよ。彩ちゃんって呼んでね」おい聞いてた話と違うじゃないか!最後のハイタッチでも彩ちゃーんって言ったら彩ちゃーんって返ってきたよ。こんなのあーりんじゃない!僕あーりんが傍若無人な態度をとるのが面白いからあーりんと遊んでたのに!彩ちゃん、彩夏ちゃんって呼ぶと怒るという意見を方々から聞いてこりゃ鉄板ネタ!と思い意気揚々とクロもも券振りかざし登壇したのに!全肯定されてしまった!オリコンウィークリー3位の浮かれっぷりが生んだ悪夢!金返して彩ちゃん!もう僕に彩ちゃんとの個別でできることはありません。連載今日のあーりんは本日をもって完結とさせていただきます。ご愛読ありがとうございました。次回作今日のあかりんは夏頃の予定です。ありやす!はリアル(井上雄彦)ぐらいの連載ペースでやります。

次のももクロはワンマンかな。Music Japan外れたしなー。間開いて寂しおりんでありやす。


あさひにももクロちゃん来たよ!!!!