ラクーア

やーってきましーたー今日ーはーももクロツアーのファイナルディと言うことでラクーアです。スチャダラパーの20周年@野音よりもももクロちゃん!こりゃお財布の紐も緩みますねとサイン会に参加。前ツアーにて3枚買ってドラフト引けば推しは引ける理論を確立しておりますので3枚購入し一緒に並んだ3枚使って指名をキメ込んでる人を金持ちっすね!的に軽く煽ったりしてたんですけどいざ引いたらしおりん!夏緒!あかりん!と出ました。夏緒ってなんだよ!そうですこの日はゲストとして夏緒ちゃんって言う人がいらっしゃってました。全く知らない。興味無い。女優とか知らんわ。音楽やれ。私の理論が破綻したわけではないのです。分母が変わったのです。なんなのこの子ほんと迷惑。しおりんと夏緒ってかなこの両隣ですよ。この時の俺のすげー悶々とした気持ちが分かるか!夏緒ちゃんと会話した記憶ない。一刻も早くこの夏菜子の隣の場所から立ち去りたかったので向こうがサインを書き終え次第即踵を返した。で延々と上記の悪態をまき散らしてたら最後に今日はプライベートでももクロちゃんのライブを見に来たら急にサイン会に参加出来るようになって嬉しかったです見たいな事をいけしゃあしゃあと言いやがって仕事で呼ばれて来たんじゃないのかよ!テメーの気まぐれのおかげで一人の男の人生がどれだけ狂わせられてると思ってんだよ!ってキレまくってて親しいご友人の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。一字一句間違いなく全て本心です。いやいいよ。夏緒ちゃんでてもいいよ。たださ。CD買い増しさせてくれよ。ももクロのCD買ってももクロにサインしてもらおうと思ってるのに知らない人からのサインじゃやりきれないじゃん。リベンジしたいじゃん。でもCDの販売締め切ってるんですよ。それは無いと思う。本当に悔しかった。あかりんに昨日で日焼けしたって言ったらごめんなさいって言われちゃった。この子たまに謝るトリガーあるよなー。あかりんの個別超楽しいじゃないですか。申し訳なさそうに名前聞かれて前にも聞いたことあるんだけどなーって覚えるような素振りまで見せてくれましたよ。あかりんはもっとサバサバした子だと思ってたので凄く意外だった。好感をもった。それと僕はあかりんの個別なんて全く行ってないので覚えて無くてもなんの問題も無いよぐらいの心持ちなんですけど。あかりんいつも名前書く係だからねーとか言ってたらあれは違うんですあれは名前書くのに一生懸命過ぎて覚えてませんとか言ってて僕それ以外にあかりに名前言ったことないんじゃないかと思ってたんだけど今家に帰って確認したらあかりんに書いてもらったサイン色紙が一枚あった。すげーなあかりん。自分このサインいつ書いてもらったか正直全く覚えてないんだけど。これを覚えてるんですか。よくあかりんは握手会の対応がいまいちなので客が定着しないみたいな話し聞くけどあれお前らがあかりん独占するための工作でしょ。もう騙されないぞ!あかりんは真摯に接してくれるぞ!表情コロコロ変わって面白いぞ!

2部。ツアー最後となりますガッツリライブ。今日はさすがに砂被り席入るよ!このライブで全てを出し切ろうと臨んだ。そして出し切れたと思う。かなこ格好良かった。特に何も書かないのは覚えてないぐらいライブが楽しかったからです。

個別お渡し会。2枚分買った。2枚ともかなこに行った。告った。

最後にツアーお疲れ様という事でももクロちゃんとみんなで乾杯。今回はもうダメなんじゃないかと危惧していたのだがこの光景はやはり桃源郷感あった。凄く良かった。ハイタッチでお見送りされて終了。お疲れ様でした。ツアーを通してみると不満もちょいちょいあったけれどもこれだけ幸福感に充ち満ちた大団円をみせられると全てが良かった気がしてくる。楽しかったです。ありがとう。