池袋東部屋上

1部。サイン会参加したくて頑張ってそこそこ早く行ったものの着いたころにお腹が痛いのでまずそれを解消しなくてはとなってる内に終わった。悲しおりん。

2部。2階から観戦。すげーいいライブだった。遠くから鑑賞していたのでメンバーのパフォーマンスがどうという話は分かりませんが快晴、デパートの屋上というロケーション補正が凄かったです。前段が薄暗いシアターに5日間拘留されてたってのも拍車をかけたかなー。メンバーのモチベーションも上がってたと思う。2階で見てないと分からないような格好いいシーンが1カ所あってかなこがバミリを無視してステージの前端まで来てオーディエンスを煽ってたのがすげー格好良かった。かなこ才能ありすぎるなー。ほんと格好いいよこの子。これ見て俺リミッター切れたもん。そこはもう楽しすぎて分け分かんなくてやったみたいなこと言ってた。でもいろいろ間違ったとこもあったって反省してたけどそんなことどうでもいいんだよ。上手いもの見せなくていいよ。格好いいもの見せてくれよ。上手いのと格好いいのは別だよ。格好いいのは天性のあるやつしかできないんだから。上手いのは東京女子流にでもやらしきゃいいよ。上手くなるからあんま練習しないバンドとかあるからそのぐらいのマインドでいいと思います。とにかく今の気持ちを切らさないで欲しい。今日のライブはほんと良かったなー。明確に理由が挙げられないぐらい良かった。その他、本日も防人れ(おしつんぼスラング)ました。この場所だとコレの為に砂被り入らないみたいなとこある。終わった後長時間余韻に浸っていた。東部屋上やばいなー。

その後新宿TSUTAYAにてありがとう会。ありがとうを言う回のようですが一切言われなかったのでただのというか待望の集団握手会です。ありやす凄い具合悪そうだった。おかげで自分のちょっと前で進行止まっちゃったりしたのでなんか話振りにくいなーってなっちゃったので心配ばかりをしてた。悪態じみた言葉を放つありやすが好きなので早く具合良くなって欲しい。寂しい。ありやすとあーりんと遊ぶのが楽しみで生きてるんだから最近。vsあーりん。1回目。あーりん!握手しにきたよ!これで仲良くなれるね!「えーほんとに仲良くなりたいんですかー」なりたいよ!「ふーん善処します」みたいな会話だった。詳細忘れたので適当。2回目。あーりんと握手がしたくてもう一回来たよ!「本当ですかー」本当だよ!今回のツアーの目標はあーりんと仲良くなることだっていったじゃん!「あーうれしいですありがとうございます(抑揚が無い口調で」うわーなにそれすげー心こもってない!今日で結構あーりんと仲良くなれたと思ってるんだけど「次は話題考えてきてください」・・・。今日もあーりんは辛辣です。。。あかりんと喋るの楽しいなー表情コロコロ変わって。うっかり2週してしまった。という言い方は正しくなくて最初から2枚買ってました。集団握手会が好きなんです。