石丸電気

すげー人少なかった。びっくりした。どうやら平日らしいですね。俺休みにしたので知らない。先にお渡し会をやってた。あーりんが最初人いなくて大変そうだった。あーりんヲタなんて初老ばっかりなんだから平日18時とか無理だよ!お仕事中だよ!もっと考えてあげて!あかりヲタは初老からピンチケまで徹頭徹尾で他メンが終わるまで列を保たせないとというマインドでループするからすげーなと思った。ソウルメイトだ。自分の娯楽で握手会行ってるんじゃないからねこの人達。あかり様の為に動いてます。早くあかりの列を保つために私財を投げ売ったりしてほしい。私は娯楽でしか行かない人なので不参加です。

ライブは凄まじかった。負の意味で。いつも僕の目線を引きつけてやまないあの百田夏菜子の存在感が全くといっていいほど感じられなくてびびった。見てるのもつらいしなので詩織ちゃんを見てた。詩織ちゃん綺麗ね。あかりんは完全な域で調子戻しててすげー楽しそうだったからよかった。かなこの分まで頑張ったのかな。Milkey wayすげー久しぶりに聴いた気がする!とても良かった。ももパン衣装だし。ららぽーと柏の葉で地面が熱されててしおりんとももかがアチチチってなってたのを鮮明に思い出してなんか涙出そうになった。それ以降聞いてないわけでは無いと思うんだけどなー。しかしももいろタイフーンツアーは楽しかったなー。ライブ全体の感想としてはすげーつまんなかったです。つまんなかったっていう言葉が適切では無いけど。よほどの不感症の人じゃないと楽しめないでしょこれ(特にかなこ推し)。体調悪いけどすげー頑張ってる努力を汲み取るみたいな鑑賞したくないよ。かなこ日に日に発汗量がおかしな事になってる気がする。今日は7曲連続でやったのでハードだったと思う。CD買って入場してるのにCD別購入のお渡し会で尺取ってライブ短くしたらなんのためにCD買ってんだってことになるからね。削れないよね。

でやっぱりかなこ体調悪いようで明日遅刻のアナウンスでましたね。サイン会なんて欠席でいいんだけどなあ。心配だ。