渋谷タワレコ

今日のももクロちゃんはひと味違うぞ!なんと渋谷タワレコB1でのライブ!それすなわちライブハウス!オールスタンディングだと思ってたら椅子アリでした。せっかく向かってくる奴を潰しおりんの殺しおりんするぐらいの意気込みで会場入りしたのに。良番で立ち最前に行くとか酔狂な真似できません。普通に座ります。サイン会長いし。ライブ前にサイン会とか普段だったら絶対行かない構成でしたがなんと今日はCD1枚買うだけで入場から触れ合いタイムまで参加できるという前ツアーに戻ったかのような厚遇を受けておりますので財布の紐を緩めることなくサイン会に参加。ケツの時間が決まってると先にCD買わせイベントやってライブで時間調整するしかないですしねー本末転倒な気がするけどCD売りたいですからねー。今日は名前間違えられなかった泣。ありやすさんが具合悪そうだった。正直申しますとももかちゃんは具合悪い時の方が可愛く見えます。例によってかなこ渋滞の解消に手間取りサイン会が長引いてからのライブ。5曲一気にやりきって終わるというももクロちゃん史上希に見るファストコアなライブであった。すげーいいライブだった。格好良かった。最近はかなこが目をぎゅーって瞑りながら歌ってるのを見るともうそれだけでいい気がしてます。傀儡です。UDXだと音小さくて萎えることが多々あるんですけど今日はそれが無かった。集中できた。音がデカけりゃリップシンクでもいい気がしてきました。照明がきっちりしててより映えてた。あかりんとても綺麗。あと昨日も思ったけど中央で見てると詩織ちゃん好きになってしまう。最近詩織ちゃん綺麗過ぎていけない。ここにきてしおりん熱再燃。最前で見てたけど俯瞰で誰かメンバー一人とかじゃなくももいろクローバーの一体となったステージングを余すところなく見たかったなって思った(ヲタに嫌われる贅沢発言)あと俺ほんとれにとあーりんのことは見てないなって実感した。直前にももいろクローバーの一体となったステージングを余すところなく見たいって言ったばっかじゃねえかお前。嘘か。もっとこういうちゃんとしたステージでライブやって欲しいですね。サイン会とか握手会とか無くていいので。ももいろクローバー格好良すぎるなあ。
折角普段を鑑みると今日はタダでサイン会に参加出来るみたいになってたのでこういう時にこそ本命じゃなく遊びに行けば良かったと思い後悔しています。。。