UDX5days さんにちめ

朝の7時頃本日有安杏果欠席の報。早見あかりも昨日に引き続き欠席。
石丸でのイベント用に2枚購入したらクソ番を引く。

一部。ロビー観覧。えび中の私服(というなの新衣装かと)やばかった。清楚過ぎた。見れなかった方用に説明しますと3夏夏ミニベリーズのジャケ写みたいな衣装です。あいあいはかなことは別ベクトルで人間じゃないなー。存在がお人形さんみたい過ぎる。あとぼくはやっぱりれいなちゃんが好きだなあとおもいました。ももクロちゃんは4人で頑張ってた。
何でみんなハルヒのキャラソンいっぱい持ってるんだろうと思ってたら怪盗少女のCDだった。だって裏ジャケがハルヒのキャラソンにしか見えないんですもん。ということを記載したいがために裏を取ろうと確認のため検索したらハルヒのキャラソンも歌詞カード開くと一枚絵になるようになってるのね。完璧パクったでしょこれ!レコード会社の人にアニオタいますね!!!(http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/B000FFL4KU/ref=cm_ciu_pdp_images_3?ie=UTF8&index=3
CDを購入してかなことお渡し会。先日の事で感動した旨を伝えるなどする。むこうも感動してる。気を良くした私は久しぶりの個別だししおりん行きたいな!今日4人だから他に行きたいと思えるとこないし!と思いもう一枚購入してしおりんへ。まずこちらから投げかけた話に対応し終わった後で間髪いれずにシノくん最近来ないんですけどどうしてるんですかみたいな話をされて悲しおりんになった。のでついかっとなってしおりんはぼくよりもシノくんの方が好きなんだね見たいな事を言ってしまった。しおりんがあーみたいな感じになったけどその後私の名前を確認するという行動に出て回復を図ってきた。つーか東部屋上のサイン書きの時間のちょろっとした間に1回言っただけなのに良く覚えてるなしおりん。あれ以降今日までイオン与野のうちわと時ぐらいしかまともに喋ってないのに。宛名書きとかもしてもらったこと無いし。しおりんのヲタDBハンパなさ過ぎる。かなこは僕の名前多分覚えてないだろうしももかも多分忘れてるよ泣。しおりん推しになります!!!!!!!!!!!!

2部。交通事故多発席(おしつんぼスラング)で観覧。とはいえ4人しかいないので立ち位置ずれたりでその辺の効果は薄かった。お父さんが着るようなパジャマが衣装でセットリストも演出もアレな感じで2人いないけど4人で穴を埋めて頑張ろうっていうよりも逃げの姿勢に感じられてしまった。そこはまあいいんですけどライブ中かなこもの凄いつらそうだった。いやみんなつらそうらしいんですけど。私ほぼかなこしか見ていないものでわかりません。今日のかなこからはエモーショナルなオーラが全くといっていいほど感じられず、しおりんのへろへろダンス以上にマイクのスイートスポットを口から外しまくっておりダンスは身体流れてた。いつもと違って普段キメ顔の所もずっと笑顔でステージこなしてた。これが見ててもの凄くつらかった。。。今日はしおりんに助けられたなー。しおりんは縁の下の力持ちさんだなー。と思ってたらしおりんがステージ後ろの照明入れてる窪みあたりで蹴躓いたのか転んじゃって悔しくて(もしくは前にマイク落とした時のようにFKDに怒られると思った)泣いてた。で曲中にかなこが一生懸命フォローアップしてた。かなこだって大変な最中だろうに。さすがリーダーだな。ちゃんと機能してるなと思い目頭が熱くなった。5daysの真ん中にしてももクロちゃん満身創痍です。。。全くいいライブじゃなかった。後で最高のライブをしてくれるんでね!最低の時を見ておくと最高のライブの時に振り幅でデカくてすげーアガるんですよ!!!(前向き)もうCD買うことに抵抗を感じなくなってきたので今回も一枚購入してすごろく。しあわせ!かなことしあわせ!身を案じたら怒られたりした。出しゃばってすいませんっした!御しやすいオタクじゃなくてすいません!

帰宅後待望のCD聞いてみましたがトラックダウンやり直してて記者会見の時に配布した音源よりも鮮明かつ厚くなってますね。リバーブ深くなってるのは改善というのでしょうか改悪というのでしょうか。番号点呼の部分もPAN振ってあるなあ。まあ後で解析します。走れ!ボーカルと空間系の処理凄いなー。ライブ感がある方が栄える曲だと思うんだけど。今になってPerfumeっぽい曲って評が一番理解出来た。

今メールいただきましてオリコンデイリーチャート発表会も無事シアター内で観覧できることになりました。やったー。