UDX5days にちにちめ

ワンマンのチケット買ったら女子流@日比谷公園に行こうと思ってたんだけど(理由:野外で開放感溢れてるから)あかりん欠席の報を聴き残留。やはり波乱あるなー。ロビーで観覧してたらFKDとサポなんとかさんが対談し始めた。サッカーの話とか微塵も興味無いのでこいつらうるせーな音聞こえないじゃん他でやれよと思ってたんだけど気付いたらアイドルの話になってた。そこは混ぜてください。良く聞こえないのでスピーカーの音下げていいですか。あかりんがいない分をみんなが精一杯カバーしている風に見えてとても良かったっていうのは嘘でモニタ観覧だとあんまり分かりません。

2部。珍しく2列目に行ってみた。交通事故多発席(おしつんぼスラング)の方が良かったかもしれない。かなこのエモーショナル感が昨日の時点でおかしな事になってたけど今日はそれをさらに上回るエモさだった。ほんともうかなこだけ見てればいいんじゃないかって思う(個人的な補正込み)今日なんて逆サイドいてもかなこみてたなー。ありやすがワーズでバッチリ踊りながらラップしてるところクソ格好良かったな。久しぶりに有安杏果の真髄を見た気がする。ツアー終了へ向けて完全にヤバイ体制に入っている。CD3枚購入でサイコロ。3ショット、自分が撮られる奴、世界最速握手会がでた。違うよ!しあわせかサインがやりたいんだよ!!お話したい!写真の構図の話は別にしたくない!話せるだけ生殺し感が強い!世界最速握手は初参加でした。まあねそりゃサイコロ振るの今日で2回目だからね。マスターとしおりんのやりとりが完璧過ぎたなー。マスターできすぎる。これはリスペクトせざる得ない。故にメンバーもスタッフも安心してマイクが渡せる。川上さん、しおりん、マスター3人のやりとりがももクロ現場の雰囲気の良さの最小単位になってると思った。新規の方々はこの空気感に準拠してほしい。今現場にいるおじさんはみんなマスターと同じメンタリティーで事に当たっているということで相違ないかと思います。あとしおりん天才過ぎ。やっぱりすごろく会は参加しない方が一日を気持ちよく終わらせられる気がしてきました。オタクに向いてないんです。すいません。。CDを10枚予約するまでには凄く時間がかかったけれども。20枚まではあっという間だった。やばい。