UDXシアター

2部から参加。5000円コーディネート対決と銘打ちましてメンバー同士が雌雄を決するというイベントがありそのために購入してきた衣装での登場。案の定ありやすさんとささきさんの芸歴長い組が気合い入れすぎてきてた。あかりんはアバンギャルドだった。川久保玲プロデュースかと思った。それは嘘です。しおりんはぶたさんがプリントされたキャラに準じたいい仕事を的確にこなしていた。かなことれにはダンガリー着ててまあ流行ものですから被ってしまったんですけど正直ダンガリーなんて基本ダサイはずのものなのでダサいアイテムを昇華させるのはかなこの独壇場です。後に拍手で誰が一番よかったかを決める流れになったときあかりんが極端な差が無くてよく分かんないって言い始めて挙手制にしたもののすぐにあかりもうやだめんどくさいと放棄し始めたのがあかりんらしくてとても良かった。今日も今日とてしおりんとあーりんの言い訳Meybeカラオケのコーナーがあり、がっくり来たと思いきやカフェ観覧では見えない部分すなわち舞台袖に掃けたももクロちゃんとりわけあかりんがすげー楽しそうにフリコピしたりMixのまねごとしたりで素晴らしかった。かなこが追っかけコール決めてたけどマイク入ってなかった。入れとけあほ!ステージは全く見ておりません。他特筆すべき所としてはありやすソロコーナーがあった。やたら低いとこで歌ってるなと思ったら久保田利伸の曲だそうで。たまにはこう言うのもいいんじゃないかなと聞き入ってたらディナーショウ的に前の方の客と握手をし始めるという余計なことをまたやってた。昨日初チェキを撮りましたのでこれからはちゃんとしたオタクで行こうと思いCDを2枚買ったらお友達にキモがられた。なんだよ!もう今日付けで俺はトラディショナルスタンダードオタクスタイルで攻めることに決めたんだよ!斜に構えてた昨日までの私にさよなら!個別握手派ですので今まで頑なにすごろく会を否定し参加していなかったんですけど今日の私服コーディネートでやられてしまったという所感もありついうっかり2枚買ってしまった。ということでチェキ好きじゃないんですけど今日ばかりはありかなと思っての参加だったのですがさいころを振ったところETがでまして今期はありやすを籠絡しようと画策していたのですが個別握手が廃止になったため頓挫していたのでここが勝負所とありやすさんを指名。もう一度さいころを振ったところまたETが出まして今日はチェキを撮る気満々だったんだよ!なんだよこれ!と完全に想定外の事態になってしまったので特に考えもせずいつも行くからとかいう安直な理由でかなこを指名しました。かなこから先にETすることとなりまして個別握手なくなっちゃったからさガッツリ喋るの久々だねみたいな事言ったら、ねー。個別握手すっごく楽しかったのにねー。またやりたいねー。とか言い始めて何でこの子オネエ言葉みたいになっているんだろうと突如現れた変化が面白くって思慮を巡らせていたところ急に砂浜にハートとかなこって書いたやつさーまだ持ってるよ。あれほんとちょーヤバイ。とか言い出して嬉しおりん過ぎて視界がぐにゃーってなった。福本漫画で絶望的な状態になった時の状態です。嬉しおりんバージョンです。もうよく分かんなくなってしまって良く覚えてるねとかちょう普通なこと聞いてしまったんですけどそしたらまだちゃんと持ってるもんって言われてさらにぐにゃーってなった。ごめんかなこ!どっちかっていうと僕の方が忘れてたわ!かなこヤバ過ぎるなー。オタクが忘れてることアイドルが覚えてるってね。もうヤバ過ぎるでしょ。僕の方から一方的に好きになったのに月日の経過と共に僕の方ががかなこのことないがしろにしていったことに気づき申し訳ない気持ちでいっぱいになった。なんなのほんとにこの子もう。凄すぎる。何ヶ月前の話してるの。そんなん言われたらもうね!もうですよ!!(感情の言語化不可)ありやすを篭絡しようとしたり最近あかりんがやばいとかばっかり言っててすいませんでした。目が覚めました。明日からまたももクロオタいや夏菜子オタとして頑張れます。このかなこの発言を反芻しながら本能で生きてるタイプだからアドリブが主で過去の細かい事例を引き合いに出すとかしない子でしょこの子とか昨日高校生の時と大人の時テンションが違うんじゃないのとか凄い意地悪なイジりをしてしまったという文脈を含めて鑑みるとよりいっそう凄い発言だったんじゃないかなーと思えてくる。おいピンチケ!俺らおっさんは前ツアーの個別握手で積み上げてきたものがあるんだよ!てめーら今金いっぱい使ったってするのはチェキの構図の話ばっかりだろ!負けねーよ!今回のツアーは握手会が無くなりライブだけに参加し帰るという鬱屈した日々を送ってきていてもはや惰性で参加しているぐらいモチベーションの低下著しいことこの上なしだったのですがここに来て一気に視界が霽れ霽れにになった。暗中模索だったのですがやっと未来ヘススメます。やっぱ物販参加しないとダメっすね!ライブばっかり見てても面白くねーよ!楽曲派とか雑魚の言い訳!お次はありやすさんとのET。ありやすさんを籠絡するのを目標として最初に指名していたのにかなこに鹵獲されてしまいありやすさんとのETの時は心ここにあらずでした・・・かなこ恐ろしおりん・・・この1分程度の会話で僕の金が数万動くんや。。。
終わってからの飲み会でもどうやら僕のテンションが高かったらしくうちの斜に構えCD不買クルーを物販に参加してこそのイベントだろ!ライブだけ見てたって奇跡起こらねーよ!と端からDisっていったりしてようですいませんでした